Sunday 11 September 2016

Desigual アイルランド





+

20スイスの実業家トーマス・マイヤーの若い年齢でDESIGUALラビーダエスチュラABOUT DESIGUALは、人々は彼らが良い感じ作られ、それがすべての予算のために手頃な価格だった服で、異なる服を着ている未来を想定しました。 バルセロナのLa Vidaのエスチュラ本社:この夢は今まで、活気に満ちた情熱的でカラフルな地中海の哲学は、当社の製品と労働文化にインスピレーションを与えており、同社のスローガンへと発展しているブランドのため、1984年にその扉を開いたDESIGUALに形を与えました。 私たちは、違いを尊重します。 我々は他の人の意見に耳を傾けます。 私たちは、良い気分を共有しています。 熱狂的でした。 私たちは心を開いて作成します。 私たちは何をすべきかが大好きです。 私たちは常に新しい領域を探求すると同時に、私たちは、持続的な持続可能な利益ある成長を目指します。 我々は、我々は正式にバルセロナで私たちの新しい海辺の本部を発足24000平方メートルの建物を2009年に新YORKSミッドタウンに事務所を開設し、2013年6月では2012年に香港と東京に事務所を開くことによって、アジアの新市場への進出という目標に向けて取り組みました 。 グローバル企業当社のマルチチャンネル配信システムは、グローバル企業として働くことを可能にしています。 国際化と技術革新は、成長の我々の2つの主要な経路です。 私たちは、100カ国以上の人々に手を差し伸べます。 我々はバルセロナ、マドリッド、パリ、ロンドン、ニューヨーク、アムステルダム、ベルリン、リスボン、バーレーン、ドバイ、サウジアラビア、シンガポール、アテネ、クウェート、モスクワ、カイロ、東京、サンパウロでDESIGUALの店舗を持っています。 日本、英国、香港、韓国、オーストラリア、ドイツ、フランス、イタリア、スカンジナビアで最も人気の店の窓にありました。 彼らは、エル・コルテ・イングレス、コイン、ギャラリー・ラファイエット、伊勢丹、高島屋、Kaufhof、Macys、ベイ、パラシオデル・イエロとタングで私たちを愛しています。 世界で最も権威のあるデパート。 経験の世界は、各店舗は、当社の顧客のための肯定的な経験、魂のために幸福の用量でなければなりません。 私たちは、衣服が本物の喜びを買い物になり、代替の世界を作成するために点灯している想像力の完全なスペースを作成するための光で動作します。 すべてのワードローブあなたの衣料。 私たちにすべてを意味する言葉。 あなたは先頭と我々が行うすべての終わりです。 あなたがいるだけのように、。 そして、ちょうど我々は違いの愛好家のように、我々は世界のすべてのワードローブの中に少なくとも1 DESIGUALアイテムを置くの夢を持つ人々のすべてのタイプの製品を作り出す楽しみます。 コンセプトからmaterialisationします。 花は、それは、試してみてくださいと梨花を高め、完璧なパターンは、それが私たちの靴のすべての単一の1にスペイン製スタンピング意味ヒップていることを発見するまで、再試行してくださいすることを意味するドレスを印刷するためのジャングルを精練愛の手段で作られ。 ラブ手段細部に注意しながら、私たちの衣服を作るために使用される製造プロセスの各、最新の技術やインド、中国、ヨーロッパで最高のサプライヤーに頼って作られました。 物流におけるエクセレンスは一日12万衣類まで配信し、同時に5000注文を処理することができガバで私達の自動倉庫で3,000,000まで管理することが可能でした。 私たちは24時間以内に当社の製品を提供することができます。 すべては、私たちは、お客様が可能な限り迅速に注文を受けることを保証するために、常に近くにする必要があります。 私たちは、北米やアジア市場へのより良いサービスを提供するために、米国(ニュージャージー州)、アジア(香港)に二つの新しい物流センターと物流網を高めています。 私たちは、その第一段階55万着に物流能力を高めるために私たちを可能にするバルセロナ(Vildadecans)に新しい物流センターを、構築しています。 ICIL財団は、物流における優秀2009年の賞を提示します。 2010年には、スペインの物流センター(CEL)はCEL社、CEL大学およびCELマネージャー賞と物流における当社の進歩と革新を認識しました。 私たちは、ガバ物流工場で当社の自動化プロジェクトの実装を成功させるためのCEL会社部門で二等賞を受賞しました。 COLLECTIONSはアクセサリーは、バッグのホームコレクションは、子供服Men039s靴メンズ香水アンペアフレグランススポーツWomen039s靴はWomenswearDesigual DESIGUAL、スペイン語ラベルは、2ヶ月前周りジャーヴィスセンターでArnottsにショップをオープンしました。 私は事前にファッションハウスを聞いたことがないた昨日、それを意識するようになりました。 私はちょうどそのI39m今大ファンを言ってみましょう。 服は爽快活気に満ちています。 一部のアイテムは、ネオ表現主義の絵画のように見えます。 服、図面、落書き、何それらの上に落書きのように見えるがあります。 1ワンピースやスカートやハンドバッグを横切って飛散される色やパターンの量。 Wowee衣類はスペイン人デザイナーによって作られているので、多くの項目は、アイルランドの1よりも暖かい気候に適しているようです。 いくつかの長い綿の夏のドレスやホルタートップスがあります。 you39reがどこかエキゾチックに休日に行く場合は、DESIGUALは新しい服の買物をするのに最適な場所です。 価格はどちらかあまりにも悪いaren39t。 私は17ユーロのための美しいビーチバッグを得ました。 これは、30オフになっていました。 スカーフは約30ユーロのために行くとドレスは70ユーロを突破しました。 この口コミhellipDesigual DESIGUAL、スペイン語ラベルは、2ヶ月前周りジャーヴィスセンターでArnottsで店をオープンしました。 私は事前にファッションハウスを聞いたことがないた昨日、それを意識するようになりました。 私はちょうどそのI39m今大ファンを言ってみましょう。 服は爽快活気に満ちています。 一部のアイテムは、ネオ表現主義の絵画のように見えます。 服、図面、落書き、何それらの上に落書きのように見えるがあります。 1ワンピースやスカートやハンドバッグを横切って飛散される色やパターンの量。 Wowee衣類はスペイン人デザイナーによって作られているので、多くの項目は、アイルランドの1よりも暖かい気候に適しているようです。 いくつかの長い綿の夏のドレスやホルタートップスがあります。 you39reがどこかエキゾチックに休日に行く場合は、DESIGUALは新しい服の買物をするのに最適な場所です。 価格はどちらかあまりにも悪いaren39t。 私は17ユーロのための美しいビーチバッグを得ました。 これは、30オフになっていました。 スカーフは約30ユーロのために行くとドレスは70ユーロを突破しました。 このレビューhellipでした





No comments:

Post a Comment