Tuesday 13 September 2016

ドルチェ &ガッバーナ ゴールド のドレス





+

ジョージClooneysチャリティ募金アマル・クルーニーのためにクリームタッセルドレスでアマル・クルーニースタンはほとんど彼女のファッションセンスを持つ間違っていません。 今回は、人権弁護士はコモ湖、イタリアで彼女の夫ジョージ・クルーニーが主催するチャリティ募金活動中にクリームタッセルドレスで見事に見えました。 アマルは、デイリーメールにより投稿写真によると、ネックライン上の金ラッパビーズで飾られたドレスで彼女のほっそりした脚を披露しました。 彼女はブレスレットやキラキラスタッズと彼女の外観をアクセサリーを。 38歳の彼女の頬にピンクのダッシュでまだ新鮮な最小限の見続けました。 一方、マネーモンスター星はアヒルの卵青いスーツとクリーム色のシャツで粋な見えました。 カップルはまた、即興のダンスを持つ撮影しました。 男は双極性障害と統合失調症と診断されたと言わで先月、アマルとジョージは恐ろしい事態を経験しました。 2は伝え暴力について書いたマークBibbee、より長い脅迫状を持って、前大統領ジョージ・H. W.を殺すためにプロットを参照しました ブッシュと同様に1996年12月の手紙の中で消失し、JonBentラムジーの疑惑の殺人はアマルとジョージから少なくとも100ヤードを滞在するBibbeeを命じた裁判官に与えられました。 Bibbeeはパレルモの植物園の甘美な木々に触発BANANA LEAFプリントにoneiricの庭園からCalifornia. DGLOVESNAPLES女性植物園で退役軍人病院で開催された、バナナの葉のプリントは、刺繍昆虫のような豪華な仕上げとアパレル、アクセサリーを提供しています スパンコールや籐の作業内容。 繊細な庭の印刷要素はほとんど魔法、ランダムにマージ超現実的なビクトリア朝の庭からインスピレーションを取りながら。 マジョリカITALIAN TRADITIONALの手工芸品は、手描きのセラミックスはマジョリカプリント、あふれんばかりの赤、黄色、青や緑、様式化された花や葉が素晴らしい装飾的なモチーフを作成するためのインスピレーションを提供するファッションステートメントになります。 裾や袖の手織り縞がイタリアcraftsmanship. Theコンセプトフェミニンへのオマージュと新鮮で、DolceampGabbanaドルチェは賦香組成物を、当時代を超越したクラフツマンシップと革新の間で微妙なバランスを体現しています。 ドルチェは、ものの個人的なタッチ、署名の香りです。 細かく刺繍のドレスを作成するために必要な、同じ1:それは複雑なプロセスのおかげで得られた結果の単純さを具現化。 魂の貴族、毎日のジェスチャーの優雅さ、世代から世代へと共有する喜び、および単一の白い花の楽完璧。 これは私が私の中で運ぶシチリア島の写真であり、この繊細なfragrance8221でキャプチャ1は、ドメニコ・ドルチェと言います。 デザインDolceampGabbana Dolcesエレガントなパッケージングは​​、ヴィンテージの香りの小瓶を彷彿とさせます。 現代的なデザインのエッジを貸し柔らかく曲線を有する厚い、透明なガラス。 花のストッパーは、伝統的なシチリア菓子で見マジパンの彫刻を描くために作らシチリア習慣、に敬意を表しました。 エレガントな弓で提示細い黒グログランリボンは、白いシャツのイメージを想起させると蝶ネクタイ早期DolceampGabbanaのキャットウォークショーの署名でした。 最後の、そして最も個人的なタッチ:ドルチェ、黒スクリプトの繁栄にドメニコDolcesの父親自身の署名のレプリカを締結しました。 ハートザ・バックステージTHE FILMザホワイトアマリリスこれは南アフリカのフィンボス地域でのみ成長し、他の場所で見つかった他の白いアマリリスにはない豊かで寛大な臭気があり、白いアマリリスの特別な種です。 8220Iはlight8221を与える:名前が意味するギリシャ語8220amarysso8221由来します。 それは広い、トランペット咲くがあります。 芽はとてもそれぞれが香りの異なる強度を持つことになります異なる速度で成長します。 ドルチェは非常に初めて香りにこれをブレンド。 ホワイトアマリリスの豊富な、総合的なメモは、それはそれをカットし、精油を抽出するために花弁を粉砕することなく、満開にあるとき、花の正確な香りをキャプチャ8220Headspace技術を使用して作成されました。 RANGEパフュームシャワージェルパフュームボディローションDOLCEフローラルはあなたにもDOLCE AD LIKE BROWライナープレストパウダークラシッククリームリップスティックザ・ワンが見えるかもしれDROPS





No comments:

Post a Comment