Tuesday 6 September 2016

ドルチェ &ガッバーナ の バラ





+

コンセプトは、ドルチェによって開始された花の伝統に従い、新しいドルチェローザExcelsaオードパルファムは満開で、新鮮な花びらの本質とバラの大胆さと純粋な精神をキャプチャします。 ドルチェローザExcelsaの貴重な心臓は2繊細で高貴なローズノートで魅了する。 香料で初めて使用され、アフリカの犬ローズは、この絶妙な香りの作成に初演します。 このまれなノートは、その嗅覚強度を香料に高珍重トルコローズアブソリュートの包絡女性らしさと組み合わされます。 、象徴的な時代を超越した、ユニークな、バラはDolceampGabbanasの滑走路のコレクション全体で再発モチーフです。 厚いガラス、曲線と深紅赤い花びらと今回の花の形に彫刻キャップ:デザインザ・ドルチェローザExcelsaボトルはドルチェとドルチェ花のユニークな形状ドロップスミラー。 香りはピンクの秘薬をすりガラスに提示し、この複雑な新しい香りの繊細なエレガンスを表現するためにフェミニンなドルチェの署名を終了した淡いです。 ハートドルチェローザExcelsa、映画ザ・舞台裏のビデオを見るのレンズの反対側からドルチェローザExcelsaの美しい物語我々はアカデミー賞受賞監督ジュゼッペ・トルナトーレ、ソフィア・ローレン、ケイト・キング、香りの完全な実施形態は、結合として、 テレビコマーシャルの撮影に設定してください。 コマーシャルを撮影の彼の経験を振り返り、ジュゼッペ・トルナトーレは言う:私はドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナと一緒に多くのプロジェクトを行っています。 以前のものと比較すると、このプロジェクトは、おそらく最も野心的なものでした。 ドメニコ・ドルチェによって撮影されたとステファノ・ガッバーナが監督、ドルチェ庭の白い花は赤いバラを絡み合わで濃縮され、証言として再びケイト王を見て、新しいドルチェローザExcelsaキャンペーンのための完璧な背景を作成する新しいキャンペーンでキャンペーン 。 主な成分ドルチェローザExcelsaは貴重な2つのノートをバラで満開で、新鮮な花びらの本質をキャプチャします。 香料で初めて使用され、まれなアフリカの犬ローズは、南アフリカの豊かで肥沃な植物相で育つ、魅力的な海岸沿いの開花の木から来ています。 それは非常にその嗅覚強度を香料に珍重トルコローズアブソリュートの濃いピンクの花、と組み合わされます。 一緒に、これらの官能的なバラノートはホワイトアマリリスの豪華な、フルボディの香りドルチェの署名を豊かにします。 アフリカの犬ローズとホワイトアマリリスは、両方のヘッドスペーステクノロジー、それはカットし、精油を抽出するために花弁を粉砕することなく、満開にあるとき、花の正確な香りをキャプチャ革新的かつ持続可能なプロセスを使用して捕捉しました。 DOLCEドルチェフローラルローズクラシッククリームリップスティックAurealuxクリームザ・ワンヴェルヴェットテンダーOudVELVET ROSEフープイヤリングWITH BEE金メッキクリップオンイヤリング小さなベルベットとレザーバラベルベットダークグリーンとグレーのスワロフスキークリスタルラインストーンメタルを残すにあなたもドルチェマットリップスティックようなことがありDROPS ラインストーンアレルギー対策とニッケルフリー素材ロゴの刻印と蜂エナメル詳細スタッドは、我々は両方の標準およびエクスプレス配送サービスを提供:最高のチェックアウト時に、あなたのニーズに合ったサービスを選択します。 サービスを返します:あなたは私たちの迅速かつ容易な返品手続きに従うことを配達から20日を持っています。 あなたはセクション返品および返金でより多くの情報を見つけることができます。 YOOX NET-A-PORTER GROUPを搭載BEE WITH最近見VELVET ROSEフープピアス - 著作権2000-2016 YOOX NET-A-PORTER GROUP SpAの - すべての権利ReservedMainメニューの製品レビュー:ドルチェアンペアガッバーナ香水と私は夢中午前1ローズ 。 私は良い臭いを愛し、そして時に周りにいくつかの良い香りを持ちたいです。 私はガッバーナが今ヶ月間1オードパルファムローズこのドルチェ・アンプを使用している、と私は持っている素晴らしい香りだと思います。 この香水を使用する前に、私は元ドルチェアンペアガッバーナを1オードパルファムを使用し、私もことを言っていたので、私は8216rose one8217がいかに良いではあまりにも驚いwasn8217t。 ここではブランドがこの香水について言いたいことです:一つは、現代の女性らしいフローラルの息をのむの実現とバラの永遠のロマンスを巧みに官能的な賛歌であるローズ。 香りは爽快とone8217s有名な魅惑的な磁気のいずれかを放棄することなく、生きる喜びにあふれています。 慣例により自由な、彼女は、彼女自身の感情はなく、少なくとも、すべての恐れです。 、暖かいオープン、まだ特定の謎を維持します。 ここでは、この香水に私の考えている:それは甘い香り、光、女性の香りです。 昼も夜のために大きいです。 この香りは、それがすべての日に残り、長持ちです。 私はエレガントなボトルが大好きです。 それは私のドレッシングテーブルの上に素晴らしい見えます。 50ミリリットルのボトルは、いくつかはそれはのような高価な見ることができる62のために行くが、私はよく使わお金としてそれを参照してください。 私はドルチェアンペアガッバーナについてのすべてが1ローズ大好きです。 それは驚くべき匂い、すべての日に留まります。 私は昼と夜の香りを必要としている人には、この香水をお勧めするための女の子は、より多くの何を求めることができます。 あなたは古典的な香りをバラ好きなら、あなたはこの香水を崇拝します。 それはあらゆるペニーの価値があります。 あなたがここにボトルをつかむことができます。 あなたの考えは何ドロップ私のコメントがチャットをすることができます前に、この香水を使用しましたです。 読書とコメントをいただき、ありがとうございます。 素敵な一日のXOの投稿ナビゲーションをファッションとスタイル警察を訪問してくれてありがとうを持っています。 私の名前はステラです。 私はブロガー、フリーランスのライター、ファッション、美容、ライフスタイルブロガー、フリーランスPR /ブロガーアウトリーチガール、およびチェシャーからHuffington Postをブロガーとしての現金方法の著者です。 イングランド。 このブログは、ワールドワイドウェブ上で私の小さなスペースです。 あなたが同じくらい私はそれらを書いて楽しむように私の記事のファッション、ビューティー、ライフスタイルやブログの記事を読んでお楽しみください。 fashionandstylepolicegmail. comメール最近の投稿Bloglovin感動ブロガー賞ブログカレンダーアーカイブフッターメニューからInstagramのetailPRフォローブログに追いつくメールカテゴリーを経由してブログに従ってください





No comments:

Post a Comment