Friday 2 September 2016

ドット コットン 年齢





+

悪徳についてドットBranning内容:ドットは、彼女はまた、トマトジュースが好きな特別な機会にメンソールタバコや飲み物甘いシェリーを吸います。 嫌いなもの:外国の食品やクイズのお気に入り:ベーキング、編み物や教会のお気に入りの映画に行く:カサブランカ筋書きバイオグラフィー1987年4月には、ドットはドナラドローの遺体を発見しました。 誰が彼女と一緒に滞在していました。 ドナは彼女の実母によって拒否されていました。 ドット古い友人のすべてが行っている:ルービールを。 ドット友人ポーリーンの母。 ドットは彼女の末期症状の友人エセル・スキナーへの約束を果たし、1988年に彼女の睡眠中に死亡しました。 そして彼女は2000年9月過剰摂取で死亡助けドット最愛の友人であり、頭部への打撃は彼女ドット出血致命的な脳は後でPaulinesの夫ジョー裁判所職員が担当していたことを見つけるだろう苦しむことに起因するときポーリン・ファウラーは、クリスマスの日2006年に殺害された同僚、 彼は殺人で起訴されことができる前に彼は死にました。 ニックとの彼女の関係があるため彼は恐ろしいもののは困難です。 約一年のために、彼女はニックスの娘義母コットンの守護者でした。 誰冷淡ニックは彼女に売却しました。 義母はニックスマナーと悪の文字を継承し、密かにそうニックは50,000を継承すると、彼らは離れてロンドンから家を買うことができたドットを殺害する計画しました。 ドット孫アシュリーは彼の宿敵、マーク・ファウラーを殺すためつもりオートバイのブレーキを切った彼の父ニック、によって引き起こされる悲劇的なオートバイ事故で2001年に死亡しました。 ドットは、多くの場合、彼女は再び彼を見たいと思ったことがないことをニックに語ったが、彼は返すたびに(お金を探しているが)、彼女は彼を許します。 ドットの夫​​ジムは​​脳卒中に見舞わとドットが老人ホームで彼を置くのではなく、彼の後に自分自身を探すことにした - しかし、最終的には、これはあまりにも困難となり、2011年5月にジムが家に住んで行きます。 ドットが規則的に彼に定期的に訪問をした、しかし、彼は2015年4月に亡くなりました - ドットは刑務所にいた一方で。 ドットコットンでGalleryTaggedこのブログはアンディGlyde、年齢英国のシニア活動家から寄贈されました。 老化にBBCの季節、イム65。 それは古い得るためにどのようなものであるかについていくつかの優れた痛烈なドキュメンタリーを制作。 古い人々の問題に関する自己告白テリー中毒者や活動家として、それは右の私の通り次第でした。 季節の良いところは戻って保持していないため、その大胆さでした。 私が年を取るときこれは、最初のプログラムでひときわ明らかでした。 パートナーのための貧困、分離、孤独、死別や思いやり、ケアホームでの生活が続いています。これは、高齢者が直面する過酷な問題のいくつかを露出しました。 4古い有名人は発見の彼らの旅を通り抜けたとしても、私は涙または2を流しに認めざるを得ません。 シリーズ全体を通して重要な事は、認知症とトニーとの生活に少しポイントを見て、関係する古い有名人のすべては家族が愛する人の世話をするの罰金であるべきと考え、その後の人生レスリー・ジョセフについての彼らの前の概念については正直だったことジョン・シンプソンでした ロビンソンは、介護施設の方のような否定的な態度を持ちます。 1がこのような話で予想されるように、それぞれが1レベルまたは彼らは完全に彼らが自分自身を発見した状況を誤解していた方法についての別のひらめきを経験した。その後の人生はいつもバラ色ではありませんが、確かに、常に1つが考えるほど悪いことではありません 。 私にとっては、今シーズンの最も刺激ショーは少なくとも注意を喚起するように見えたものでした。 100を超えて生きる方法ボイルの百寿のいくつかを満たし、大きな1-0-0に到達した人生の経験を見つけました。 コミュニティーに参加されることに水泳にゴルフをしてからは、それぞれがその後の人生に積極的であることの重要性を強調しました。 私の特にお気に入りは、私は今年初めにロンドンマラソンで彼を過ぎて走った特にとして、誰のために私は尊重の膨大な量を持って、Faujaシン、101歳のマラソンランナーでした。 rarrIは、若手女優のように非常に多くの事務を持っていた続きを読む、イーストエンダーズ伝説6月ブラウンは彼女の足元に落下男性がありました。 22時30分GMT、2013年11月1日更新::年ドットの前9時59 GMT、2013年11月2日6月ブラウンズ新しい自伝は、開いて死亡して閉じます。そして彼女はそれのほとんどが公開された製 損失のブックエンド。 最初は彼女がちょうど8で死んだ姉、Mariseを、崇拝しました。 第二は、夫婦のベッドで彼の30代の自殺した彼女​​の最初の夫、俳優のジョニーGarley、でした。 間では、我々は彼女自身の幼児の娘のと彼女の二番目の夫の彼女の赤ん坊の弟の死、を知ります。 しかし、いや、6月は言う、煙の長いプルームを吐き出し、私は私の人生は悲劇によって支配されてきたと言うカント。 私はそれを受け入れることを拒否します。 アイブ氏は、他のものよりも、いくつかの未満でした。 イーストエンダーズでおせっかい心気症ドットコットン(晩年Branning)として、国家機関となった非常に愛された女優は、文句を言わない自己憐憫にふけます。 アイブ氏は、彼女は主張している、偉大な幸福を知られており、それをすべてを通して、アイブ氏は、私のキャリアを持っていました。 私は若い女優として非常に多くの事務を持っていた、イーストエンダーズ伝説6月ブラウンは彼女の足元に落下男性がありました。 そして彼女はWeveは、イーストエンダーズで撮影のためにエルスツリーに駆動シーズ前にロンドンで会ったことのほとんどを作りました。 私にとって非常に良い聞きしたい、と彼女は言います。 私は4日以上が週に動作しなければならないことはありません。 そのシェルは2月に87である彼女を思い出させると、彼女は単純に微笑みます。 アイブ氏は、適切な仕事を持つものとして自分自身をみなすことはありませんので、アイブ氏は、引退の考えを楽しまことはありません。 とにかく、退職はあなたの死とすることができます。 木炭のブラウスと床の長さのクレープ・ド・チャインのライラックのスカートを着て、彼女の肘でSuperkingsの彼女のパケットが、彼女は名声の数十年後に瞬時になじみのあるスモーキーな声で話します。 5人の子供の第二、6月ブラウンはサフォークで育ちました。 彼女の父、ハリーは、農産物の買い手として極東で幸運をしていました。 しかし、彼は第一次世界大戦中に彼のお金のほとんどを失いました。 HEDは、ドイツの銀行でそれを投資しました。 戦争の終わりまでに、ドイツのマークは無価値でした。 そうであっても、彼20,000今日のお金で大金をサルベージするために管理し、電気事業を買ったが、破産三回行きました。 6月は5だった場合関連の記事は、この記事を共有、彼女の婦人用帽子母、ルイザは、カップル4番目の子と第一の少年、ジョン・ピーターを出産しました。 母はいつも彼が風邪を持って生まれたと述べました。 ある日、雇った看護師は苦い1月の天候の彼の乳母車で散歩に赤ちゃんを取ることにしました。 彼はすぐに肺炎を発症し、HEDが生まれて16日後に死亡しました。 悲しいことに、それが唯一の悲劇のfamilysことがありませんでした。 長子、Mariseは、8だったとき、彼女は乳様突起炎、耳の感染症を縮小しました。 このごろ、それはペニシリンで硬化されていたであろう、6月は述べています。 しかし、彼女は操作を持っていたし、その後膜が感染してしまいました。 彼女が死んだとき、私は7年と4ヶ月でした。 私はそれを決して忘れないだろう。 私は彼女MicieあなたはMeecieそれを発音と呼ばれ、彼女は太陽と私には月、親切、素敵な人でした。 突然、私はまで見て誰と長男でした。 5人の子供の第二、6月ブラウンはサフォークで育ちました。 彼女の父、ハリーは、アイブ氏は、このような寂しさを感じたことはない農産物の買い手として極東で幸運をしていました。 彼女の死は私の人生の決定的な瞬間でした。 Micieは本当の私を知っている唯一の人でした。 結果は、アイブ氏は私に愛の同じ種類を示すことができる仲間を探して私の人生を過ごしたということでした。 そして、アイブ氏は彼女を一致させるために誰を発見したことはありません。 彼女は非常に多くの事務を持っていた理由、それはあると考えています。 誤解してはいけない:私は色情狂を波平。 私はそれについて静かに保つが、しかし、私は性的にアクティブでした。 その後、戻っていました。 戦争はもちろん、すべてを変えました。 それが勃発したとき、私は12でした。 私は18でミソサザイに参加し、それは私の解放の驚異的な感覚を与えました。 あなたが持って来るかもしれないもの明日必ずcouldntのように、あなたは、今日のほとんどを作るように感じました。 Idが自宅同上にとどまった場合は処女として結婚しています。 しかし、酔わせるような戦後の数年間で、その後、私はオールドヴィックでドラマの学生だったとき、私は恋にすべての時間を減少しました。 私はセックスをしてフレーズを憎みます。 私は今まで恋をしました。 それはそれについてほとんど精神的なものを持っていました。 しかし、私は今、私は私を笑わせたものに行っている必要があります実現しています。 後半ナイジェル・ホーソーン(テレビはい大臣でサー・ハンフリー)は、ロンドンのステージに6月を見たとき、彼は彼女が見HED最も美しい生き物であることを宣言しました。 彼女はピンクの色合いになってになります。 私ははい、私は非常にきれいだった、ということを確認した場合まあ、私は、彼女は言う、youllのは、私を許して願っています。 私が最初に結婚したとき確かに、18と23歳の間、私は異性を引きつけるように見えました。 私は私が私の最初の夫ジョニーに会ったまで、私はかなり見つかっていない何かを探していたため、およびIdは男性と寝ます。 彼は素敵な人とアイブ氏はこれまで知られてwittiest男でした。 両方がオールド・ヴィック・シアター会社のメンバーとして取られたときシェッドはジョンGarleyに会いました。 ジョニーと私は演劇学校のうち、新鮮な、私たちの20代前半の両方でした。 彼は信じられないほどの個性と優れた俳優でした。 しかしジョニーは暗い側面を持っていました。 彼の父親は彼の父は自宅での世話をされている可能性を感じたジョニー、に壊滅的な影響を与えた精神病院に入院していました。 彼は並外れた演技の才能を持っていたと思ったので、その後、彼の父は、彼はジョニーが軍隊に入隊停止する方法を知っていたと同じくらいの圧力を発揮しました。 あなたが持って来るかもしれないもの明日必ずcouldntのように、あなたは、今日のほとんどを作るように感じました。 Idが自宅同上にとどまった場合は処女として結婚しています。 しかし、酔わせるような戦後の数年間で、その後、私はオールドヴィックでドラマの学生だったとき、私は恋にすべての時間を減少しました。 ジョニーは、彼が適切な波平当局を説得するために管理が、彼はいつも彼のビットをしていない約ひどい罪悪感を感じました。 それから彼は彼が鉱山に送られることになっていた言ったが、彼はので、彼は彼が閉所恐怖症だったふり空想をdidntのました。 彼は意図的に口ごもるを開発し、神経衰弱を偽造しました。 このすべては、彼の心に捕食が、それは私は彼が彼自身を殺すために計画された任意のアイデアを持っていた彼の人生の最後の数ヶ月まで波平。 心のジャニーズ状態はさらにジュネスの軽率な行為によって泥がついたされていました。 ノッティングヒルの遊びに作用する、彼女はステージ上で彼女の恋人を演じた男と午後のために離れてこっそり。 私は事実とフィクションを混同言うことよりも、私は、彼女は言う、他のそれを正当化する傾けます。 しかし、私はその後とても汚い感じました。 私は罪を洗い流すための試みで、長いお風呂を持っていたが、それはよくありません。 そして彼女はジョニーに告白しました。 この日に、私はなぜ想像することはできません。 6月は、その平らにジャニーズの体を発見、彼女は言う、決して忘れないだろう。 私は家に近づくと、私は奇妙だった、カーテンが引かれた見ました。 これは、月の晴れた日の午後でした。 私は建物の中に自分自身を聞かせて私たちのフラットへのドアはロックされていました。 私はそれを打破するための世話人を得ました。 私は寝室に歩いて、ジョニーがあった、ベッドの上に横たわって、ガス火は彼の隣に下支え。 HEDは、自分自身を毒ガス。 私は彼に人工呼吸を与えてみました。 自殺はまだ50代後半で犯罪でした。 しかし、時間の後、私はIdがより良い救急車を呼ぶ実現しました。 Idは彼が再び呼吸を得たが、それは明らかなHEDが深刻な脳損傷を負いました。 彼は5月8日に死ぬ前に病院で3日間続いた、1957年水曜日は7年間結婚して。 私はジャニーズの死の11ヶ月以内30だった、最高のドックグリーンのディクソンでのPCスウェインとして知ら結婚俳優のロバート・アーノルドが、流しました。 彼はフィット男と、彼は私の手を保持していたビタミンEを服用中の偉大な信者だったと私は妊娠して下落しました。 彼らは健康的な女の子、ルイーズがあったが、彼女の第二次ベビークロエはかろうじて2ポンドの重量を量る28週に到着しました。 彼女の最も有名な画面作成のような - - 彼女を降りかかってきたすべての打撃、6月全体を通して彼女の信仰によって支えしかし、彼女はとても強かったされています。 私はキッカー彼女を呼びました。 彼女の腕を広げて嘘を流し、彼女の足は彼女のインキュベーター、このようなかわいい女の子の​​終わりに植えました。 6月には、何が悪かったのかを確認するが、栄養管からの食品がChloes脆弱な肺に入ったと考えて傾けます。 彼らはそれを吸うために持っていたし、それが彼女の小さなシステムのためのあまりを証明しました。 彼女は9日齢であった場合にはありました。 彼女は一週間後に死亡しました。 彼女の演劇の役割は​​、テレビの仕事に道を譲ったし、その後、彼女は58だった1985年に、俳優のレスリー(ダーティデン)グランサムはミンダーのエピソードで6月を見て、BBCのソープオペラのために一緒にキャストを入れていたジュリア・スミス、彼女を推奨しません 彼女の人生で初めて、6月には、彼女のひどい悲しみに対処するために残っていました。 表面上は、私は大丈夫でした。 しかし、内部の、私の心は折れました。 今日でも、私はイム泣いたときに音を立てる傾けます。 クロエが死んだ後ザッツは夜にベッドの中でのId嘘は、ボブは眠って、涙が私の頬ダウン静かに動作しているため。 しかし、やがて、ソフィー、ウィリアムは、別のクロエとナオミが登場しました。 ボブは、10年前、レビー小体型認知症の被害者を死亡しました。 彼と6月には45年間、男性と妻でした。 しかし、私は、多くの場合、実際の平野問題として、彼女は言う、非常に不幸でした。 ボブは彼が私を愛していることを私に言ったことはありません。 Idは彼に言って、私はあなたを愛し、そして彼の応答は次のようになり、あなたは素敵な厥います。 だから私はそれを言って停止しました。 彼女に降りかかってきたすべての打撃を通して、彼女の最も有名な画面作成などの6月には、彼女の信仰によって維持されてきました。 私はドットのような経典を引用し、彼女は言いますが、はい、信者イム傾けます。 そして、彼女が言うように、シーズは、彼女のキャリアから大きな力を描かれて。 彼女の演劇の役割は​​、テレビの仕事に道を譲ったし、その後、彼女は58だった1985年に、俳優のレスリー(ダーティデン)グランサムはミンダーのエピソードで6月を見て、BBCのソープオペラのためにキャストを一緒に入れていたジュリア・スミス、彼女をお勧めします。 これは、イーストエンダーズであることが判明し、6月にはアルバート広場常駐ゴシップ、ドットコットンを再生する3ヶ月契約を提供されました。 1993年から4年間の休憩のためにそれ以来があったシーズを保存します。 シーズが低い感じたとき、彼女は彼女の頭の中でジョニーに話しています。 彼女はあまりにも、ボブに話しています。 イムは、HESは、ポルターガイストの一種として活動して確信しているためアイブ氏は最近、彼を言って。 物事は消失続けます。 私はかつてと恋に非常にスモーキージョーと呼ばれるアメリカのパイロットの写真を持っていました。 私はテーブルの上に置いて、私は以来、それを見たhavent。 私はで遊んで何hesのを知りません。 おそらくhesの嫉妬。 アイブ氏はhesの注意しない場合はガレージで彼の遺骨を納めるボブ病気に語りました。 だから、彼女は私がでなければならない内容です。 私は常に良いか悪いか、すべて、ためにお礼を言うように教えられました。 私はボブを逃すが、私は別の結婚を望んではいけません。 彼女は別のタバコを点灯します。 で劇場に行くために誰かしかし仲間のようなID。 年ドットは20、彼女はニューヨーク素晴らしい形で別のワークアウトのためにジムにヒットするようDONT MISSニーナアグダルは薄手で彼女のブラジャーを点滅表示シャネルイマンにクロップトップとタイトなレギンスで彼女の引き締まった腹筋を点滅でサイモンアンペアシュスターによって公開される前に 彼女はニューヨークでF1チャンピオンのルイス・ハミルトンとの締約国としてトップ。 バルバドスまあに近い取得した後、日が厄介なのMICニコラ・ヒューズが、それは彼女が彼女の元アレックスザミトンれていない視力のバジェットホテルで寝て登場わずか数日後にオリビアベントレーと顔を来るthatsの彼らのプライベートジェット、ショッピングspreesについてのInstagramの自慢の豊かな子供たちと 元ページ3少女サム・フォックスは、クロエKhansの行動の上に分解する:グラマーモデルをaintの日に浸した休日からシャンパンのマグナム。 彼女はより多くのX-定格おどけとCBBの視聴者に衝撃を受けるようフェリシティ・ジョーンズは新しいスターウォーズローグOneトレーラーでデス・スターのための計画を盗むために乗組員をリードしています。 ダースベイダーが行うよう彼氏ヒューゴ・テイラービヨンセとサントロペで太陽を吸い上げる彼女はハイヒールを溝として、家族の間にジェイ・Zとのデートの後にイタリアでBAREFOOT行くように初登場の新冒険青銅色の美しミリー・マッキントッシュは、セクシーなストラップレスの水着で彼女の姿を披露します 墓俳優のリチャード・ウィルソン、80で靴をとにかくベテランワンフットを必要と休日は、ビーチシャ​​ーロットドーソンで安定した状態のカオスにしていると考えられて心臓発作を起こして入院している彼女はから爆発的な引数に彼女の毒性の元にナイフを投げた明らかにする 私は厳密に参加するための第五の有名人が新しい新兵リタ・オラダンシング是非として私の人生の中で輝き旧エクストラ因子プレゼンターメルビンOdoomが確認されている必要があり、今後のシリーズは、ゲット・ダウンのプレミアに彼女の新しいお気に入りの急落ガウンを身に着けています。 一日中、彼女は新たな美のキャンペーンでポーズと彼女のビーチ尻カイリー・ジェンナーと同じ格好良いに秘密を明かすようジェシカ・アルバは、彼女の信じられないほどの数字を表示するすべてのドレスアップミリオネア母を際どい番号をスポーツした後、彼女のようにかつらをマッチング赤戦利品の入れ墨や岩を点滅 バハマ生意気な白ビキニで彼女の体は、これが妊娠に見えるんジェニファー・ロペスが噂をサイレンシング誇示彼女は引き締まったおなかの画像とキャスパーSmartsの赤ちゃんと一緒に3ヶ月です





No comments:

Post a Comment