Sunday 21 August 2016

Mothercare の 7 in 1 ride on





+

Mothercare 7イン1トレッカーAが座ってこの素敵なよく作られたおもちゃを続く乗ります。 私は非常に高価である。このため55について支払ったが、それは長い時間が続くありません。 これは、どちらかのロッカーとしてオフを開始するか、長いハンドルを持っているとして、それは親によって沿ってプッシュすることができます。 それについての良いものの一つは、そのように私の息子は、それはまた、彼はそれから落ちることができる方法がなかったので、それに側面を持っているとして7ヶ月からこの中で行くことができたにあなたの子供を固定するためのストラップを持っていることです。 それに沿ってプッシュすることは非常に簡単ですし、私の息子はそれを愛し、そう簡単に回転するためにアップ傾けする必要があるコーナーの周りに操縦することは非常に簡単ではありません。 今、私の息子は今座ると乗るおもちゃのようにそれを使用していますが、我々はまだようにハンドルを持って、我々は側面とストラップをオフに撮影していると彼は、それから取得し、彼の足を使用して、その上にサッと回ることができます18ヶ月であること また、その上に彼をプッシュすることができます。 それは赤、青、黄色であるとして、それは両方の男の子と女の子のために適しているので、私は本当にこの色が好きです。 また、雑音が前面に楽しい制御panalを持って、あなたはキーを回すことができますし、それはまた、私の息子は年齢が一緒に遊んで過ごしている歌っています。 それについてのもう一つの楽しみの事は私の息子はそれで物事の多くを隠しますので、座席が持ち上げることです。 これは非常に頑丈で、まだ真新しいはとても私の息子がそれを使用して終了した後、それは間違いなく他の子供たちに渡されると思うように見えます。 コメント長所短所はありません7-IN-1が、良質のおもちゃと私は彼女が、約6ヶ月の彼女の最初のクリスマスのための彼女のための本としての私の小さな女の子のためのこのアイテムを買ったお金の価値。 それはピンク色で利用可能でしたが、明るい色が本当に彼女を刺激するようで、我々は彼が生まれたときに私たちの小さな男の子にそれを渡すことができたとして、我々は我々がやった上の写真配色設計を購入することを選択したと喜んでいます。 それが十分に行われ、いくつかの異なる段階を経て子を持続んように私はこのアイテムが好き。 しかし、私はクラスに7イン1おもちゃのようなこのアイテムは、単に離れて、このような音楽componantsなどのアイテムを取ることで構成され、いわゆる段階のいくつかのようにわずかに過剰であること。私たち他のレビュー同意しません このおもちゃは、しかし(、少し古い子供のためのベビーカーに楽しい、代替それは小さな赤ちゃんのためのロッカーとして使用することができますようにお金に良い値である(とあなたの赤ちゃんが安全に保管され、脱落しないことを確実にするためにストラップを含みます) あなたはロッキング部分を削除し、かがむせずに沿ってあなたの子供をプッシュすることができるようにハンドルを追加し、玩具に乗るようにすることができますように私は)2歳程度まで言うでしょう(これは今でも私の古い女の子が好き )上で約乗ります。 両方の私の2人の子供が彼らの幼児の生活全体でこのアイテムを使用していたとして全体的にこのおもちゃはお金のために優れた値でした。 コメントとても頼れる(評価)の利点は、私の息子はそれを愛し短所が、私は完全な代償を払うんでし喜んでイム。 6ヶ月で、我々はそれが本当に広告を出して36ヶ月に続くようにわからない、イムを、それが年齢を続く偉大考えている私たちは、彼の最初のクリスマスのために私たちの息子のためにこれを得ました。 私はそれが好きで、私の息子はそれで楽しみを持っていますが、それは提供していたとき、我々はそれを得たイム嬉しい誤解いけません。 それは岩をしたとき、彼は椅子の上に背中に頭を打つように私たちは本当に、ロッカーとしてそれを使ったことがない、彼はそれが彼が支援のためにそれを使用していた波平ので、それだけでロッカーとして快適なようでいませんでし本当によく座っています。 私は今、ロッカーベースを離陸していると、その唯一の家の中で使用されるような小型のフットレストを使用してスキップしていると私は私の6ヶ月のは、我々は外でそれを取るした場合付属の小さなフットレストに足を置くことを知っているだろうと思ういけません。 私たちは現在、支持アームとおもちゃにpushalong乗るとしてそれを使用している、私は彼が成長するにつれてこのうち使用を取得していきます疑いはありませんが、私は他のその後のサポートを削除することで行うことが、はるかがあると感じてはいけません 腕やシートカバー。 私が上で拾ってきたもう一つの悪い点は、フロント、機能のためのその偉大上の電子パネルで、ホーン、アクセル、ブレーキ、キーを再生するために、音楽をオンにするtheresの、および他の2は、赤ちゃんの笑いと春が鳴ります。 イムは、それはクリップか何かで、より確実に収まるdoes notの驚い、私の息子は、すべてのノイズを聞いて大好き、彼はまた、彼は何度もすでに床に投げただけでどのようにパネルはユニットのオフに来て簡単に考え出しました 多分、私の主な関心事である今、彼がそれを使用して終了したときに電子パネルがどこかで失われる間の。 非常に役に立っコメント(評価)長所短所彼は唯一の6蛾古いよう、私たちはクリスマスのための私達の息子のためにこれを持って楽しまyouyr子を維持します楽しい少しトレッカー。 私はそれが7段を有するように6ヶ月、3年から行く、それに引き付け、それは彼に長い時間が続くだろうと思いました。 残念ながら、7段階のほとんどは、すでに必要ではない、と我々はアーム支持バー付きトレッカーとしてそれを使用しているのほとんどとして技術的には、そのことは本当に7段階、(我々は唯一のアーム支持棒なしのトレッカーがある1段の左を持っています) それらビット誤解を招くのthatsので、わずかな変形です。 しかし、別にこのすべてから、私はどのような方法で製品をダウンにしたいいけない、私はこれは素晴らしいアイテムです、と私たちの息子はそれを愛していると言わなければなりません。 その非常に組み立てやすく、その鮮やかな色と非常に良い感じです。 ステアリングホイール上の携帯電話は、いくつかの異なるボタン、ビープ音が鳴り、大きな黄色の​​1、acceratorレバー、および3他のボタンがあります。 三つのボタンの一つは、(3異なるものtheresの)曲を果たしているが、残念ながら他の人にのみビープ音を出すので、彼らは実際には非常に長くは続か、あなたが楽しま子供を保つためにそれらを押し続けるために持っていけません。 それははるかに、かなりよくコーナー3果たしボタン曲は、私たちの息子はそれらを愛し、そして彼の顔の表情、彼らが上に来るお子様のおもちゃのために、こののステアリング自体、実際には非常に良い絵である、と述べた、としました 私が考えているものよりも優れています。 これの唯一の欠点は、シートとバックサポートは非​​常にパックされていることですので、あなたの子供がについて自分自身を突きたいない場合は、バックサポートは非​​常に困難であるので、彼らは少し不快かもしれません。 また、あなたがで子供を保持するストラップは、それらをストラップときに物事が少し難しくなりベルクロ、。コメントとても頼れる(評価)それだけの価値は長所短所であるあなたが販売に私のfiancをそれを得ることができると私はMothercareを購入した場合 私たちの息子のために1トレッカー最初のクリスマスで7。 それは、我々が最初にそれは6ヶ月から適しとしてこのアイテムを購入し、子どもと一緒に成長し、うまくいけば、彼はそれから使用の多くを得るだろうことを意味する(私はそれが42に減少見てきましたが)70で販売されました。 (親ハンドルのように)いくつかの部分がでクリックするのは非常に難しいですがトレッカー自身が命令はまた、任意のお母さんが知っているであろう、それはプラスチックで作られている希望されるビットのままにしておきます。構築するためにあまりにも難しいことではありませんときに素晴らしいです ジャミーの指とチョコレートsplodgesによる新生児/幼児になります。 これは、簡単にきれいなワイプ、非常に耐久性があります。 私の息子は、彼がストラップを好きではありませんが、トレッカーに座って大好きです。 近いinpection上では、私たちが利用していない(彼は密接もちろん監督)で、彼は時間のためにそれに座りますので、彼らは彼の動きを制限するように思えます。 これは楽しま子供たちを維持するのに役立ちますように、制御パネルには、ファンの追加です。 音は少し繰り返し得るように、それはいくつかの光の点滅で行うことができます。 小さな手はしかしと遊ぶことは非常に簡単です。 少し私の6ヶ月の古いトレッカーからパネルを取り外すことができることを心配されています。 私はそれは私だけので、私は残りの部分を使用した後、それは私の意見に上がることがあり、ステージ1のためのトレッカーを使用していたものの、70時の価格を超えていると感じるが、全体的なトレッカーはかなり良いです。 コメント - mothercare. ua 2013。 3000、、。 ELC(アーリー・ラーニング・センター)がndash - 、。 ELC - 、ndashに、。 Mothercare - 。 、。 50-、10、。 。 - 。 。 。 。 。 ndashします。 。 。 。 。 。 、Mothercare。 40。 、。 Mothercare 20、、、、、。 。 LAQUO RAQUO、。 、、。 - 、、。 。 mothercare。 、。 - 、、、。 mothercare. ua著作権Mothercare 2016、





No comments:

Post a Comment