Wednesday 31 August 2016

ファッション カール ・ラガーフェルド





+

ピッティ・イマジンウォモ90の機会にファッションのカールラガーフェルド-ビジョンは、フィレンツェで6月14日に、ピッティ宮はファッションrdquoのldquoカールラガーフェルドのndashビジョンを開催します。 エリックPfrunderとゲルハルトSteidlがキュレーション写真展。 これはカール・Lagerfeldrsquos全体写真全作品を表しており、多くの未発表作品が含まれています。 展覧会 - 10月23日まで、ショーになります - Fondazioneピッティ・イマジンディスカバリーによって署名されたギャラリー・ウフィッツィとのコラボレーションの最近の契約のおかげで可能としています。 セントロディフィレンツェあたりラモーダイタリアーナピッティイマジンの支援を受けて。 ファッションrdquoのldquoカールラガーフェルドndashのビジョンは、写真にカールLagerfeldrsquos多様かつエレガントなアプローチを祝う特別なアンソロジー展です。 ファッションから写真worldrsquosに発表されたシュートそれらの中で最も重要なファッション雑誌のndashのような一連のldquoル航海drsquoUlysseのrdquoとldquoダフニスとクロエrdquoとしてヴォーグ、Harperrsquosバザール、NumeacuteroとVマガジンのndashと古典神話に触発され、他の異なるエディション。 ショーはダゲレオタイプ、プラチナプリント、ポラロイド転送、resinotypes、スクリーンプリント、デジタルプリントなど、様々な技術を用いて作成された200以上の画像の異常なコレクションを組み立てます。 展覧会は大階段、Scalone・デル・モロから開始し、パラティーナ美術館、サラビアンカや写真のサイズと展示会の間の連続的な対話でアパルタメンティデッリArazziの2部屋の部屋を通して方法を巻きます エリア:ディスプレイの美しいタペストリーと会話アパルタメンティのデッリのArazziで印象的な写真に、傑作で満たされた博物館の見学を区切ることはほとんどかのように小さく、微妙な画像から、パラティーナ美術館に示されます。 イタリアのファッションは、1951年に生まれたサラビアンカ、としては、学芸員は、カール・ラガーフェルドによってファッションの写真を選択した滑走路にモデルのしなやかな動きを想起し、天井からは​​ためきます軽量の紙に印刷。 ldquoファッションrdquoのカールラガーフェルドndashのビジョンは、経済発展とAgenzia ICEのndashのためのMinisteroデッロSviluppo Economicoのndash省からの助成金でセントロディフィレンツェあたりラモーダイタリアーナによって促進される2016ピッティ・イマジンFairsrdquoためldquoSpecialプログラムの一部であり、 イタリアの見本市のサポートやイタリアで作られました。 カール・ラガーフェルドファッションデザイナー、写真家、出版社、デザイナーだけでなく、映画監督、カール・ラガーフェルドは、すべての行が、完全に制御下に絶対的な重要性の各詳細である宇宙を作成しました。 彼のデカルトの心は彼の明確な特徴となっているグラフィックシンボルを通して出てくる魅力と方法で、苛性、超モダン、高度に構造化されたスタイルを孵化しました。 カール・ラガーフェルドはエリックPfrunder、ブランドのイメージディレクターの要請でシャネルのための彼の最初のpresskitで、1987年にレンズの後ろに移動することを決めました。 それ以来、彼が作成され、彼はデザイナーであるすべてのブランドのための彼自身の広告キャンペーンを撮影しました。 彼は一流の国際的な雑誌のために撮影を続けながら、写真撮影のため、書籍​​のための彼の情熱は、(Steidl刊)真のアートブックに彼のキャンペーンを変換します。 カールLagerfeldrsquosの言葉では:ldquoToday、写真撮影は私の人生の一部です。 私は写真撮影のビジョンのない生活を参照してくださいcanrsquot。 私は、カメラの目で世界で、ファッションを見てください。 これは私が今までimagined. rdquoKarlラガーフェルド伝記カールラガーフェルドファッションindustryrsquos最も装飾されたデザイナーの一人である可能性がありより多くの私を助け、私の日常業務で重要な分離を維持するために私を可能にします。 彼は現在、Fendirsquos既製服のコレクションを作成するために、シルビアフェンディとの連携に加えて、自身のレーベルのためにChanelrsquos着用する準備ができてとクチュールラインやデザインをヘルムズ。 彼のルネサンスのような知性で有名な、Lagerfeldrsquos貪欲な知性は、彼の乾燥、散発的に論争のウィットを通知し、文化的、歴史的な基準点で彼の美学をimbues。 設計者は、同様に印象的な言語学者です。 ldquoHeはデイリー・テレグラフのヒラリー・アレキサンダー計算されたドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、QUOTを話す、quotand私は裕福なハンブルクのビジネスマンの息子、ロシアとMandarin. quotを知っているすべてのために、ラガーフェルドはドイツで生まれました。 誕生の彼の日が謎に包まれている設計者は、誰もが彼の本当の誕生日を知っていないと主張しています。 当初はフランスラガーフェルドへの彼のfamilyrsquosの移住以下、聖Annersquos学校で教育を受け、図面や歴史に焦点を当て、Lyceacuteeモンテーニュで彼の教育を終えました。 ラガーフェルドはバルマンで3年後、彼は10オートクチュールコレクションの設計に関与していたジャンPatouのに移動し、1958年に1955年国際羊毛事務局主催のデザインコンペでコートカテゴリを獲得した後、ピエールBalmain39sアシスタントとして雇われました 。 ティツィアーノ、ローマを拠点にオートクチュールの家で簡単なスティントの後、ラガーフェルドは、まずラガーフェルドでは1964年にフランスのファッションハウスChloeacuteのためにフリーランスになった各シーズンいくつかの作品を設計したが、すぐに十分な、彼はコレクション全体を設計しました。 1970年に、彼はフェンディと彼のコラボレーションを開始した以下のCurielと短い設計コラボレーションを、開始しました。 1982年、シャネルの会長、アランウェルトハイマーは、家のために設計することがラガーフェルドを尋ねました。 ラガーフェルドはldquoEverybodyがlsquoDonrsquotタッチそれは、それはback. rsquo来ることは決してありません。しかしそれまでに、私はそれが均等に敬意を払って、設計者はhousersquosコードを再定義するために行くだろうchallenge. rdquoだと思った、死んだitrsquos、言った、ニューヨーク・タイムズ紙に語りました housersquos伝説の創設者であり、彼のモダンな彼女の理想を破壊するには、彼女の最も象徴的なデザインになります。 マリー・クレールは、私はココが嫌っているだろうかldquoWhat、話としてラガーフェルドを報告しました。 ラベルは、イメージを持っており、それを更新するために、私のところにit39s。 私は彼女がやったことはありません何をすべきか。 私は自分のマークを見つけなければなりませんでした。 私はそれがラガーフェルドがhousersquos boucleacuteツイード、真珠、デュアルトーンの靴や周りの新しい世代のためCrsquos連動のカルトアイテムを作ったelse. rdquo何かにあったもの、シャネルは、それがどうあるべきかにあったものから行かなければならなかった、とすることができます 地球儀。 無頓着と彼の既製服の態度は、彼のクチュールコレクションのエーテル優雅によって相殺されます。 近年では、ラガーフェルドは、Chanelrsquos meacutetiers drsquoartのようなDesrues、Lessage、今Chanelrsquos Parraffectionの傘の下で所有バリーニット、など住宅のクラフトマンシップを強調するために設計された滑走路のショーを考案しました。 ラガーフェルドは、お店の上に私の名前を持っているすべての私の人生を夢見ていないヴォーグ、ldquoIrsquoveを伝える、1984年に、彼自身のライン、カール・ラガーフェルドを設立しました。 ラガーフェルドは、2005年にトミーヒルフィガー・グループにブランドを売却しitrdquo itrsquosそれを行うには、右の瞬間、私はこの名前を作ったので、今、そこにそれを置くwersquoll、なぜ使用しないで、彼はそのチーフクリエイティブなままであり、設計プロセスに直接関与しています。 無数のドキュメンタリーの主題は、ラガーフェルドは、映画制作者自身であり、定期的に、これは注目の写真家であることに加えてあるメディアにChanelrsquos遺産をもたらします。 ラガーフェルドは、撮影し、創造Chanelrsquos広告のすべてを指示します。 Lagerfeldrsquosスキルと女性が欲しがるの服を設計する能力はChanelrsquos驚異的な復活を駆動し、豪華な業界の非常に頂点にその場所を維持する能力をサポートしています。 彼は彼の猫Choupetteでパリに住んでいます。 CareerFashionレジェンドカールラガーフェルド:パリ8216Isナイトメアはニュースレターカール・ラガーフェルド、創造的なパリのファッションハウスシャネルのディレクターとindustry8217sトップデザイナーの一人にサインアップNow8217は、彼の会社は1909年以来、自宅と呼ばれたことを市が今危険な8220nightmareであると言います。 CNNとのインタビューで8221。 1950年代半ば以来、1983年からシャネルのヘッ​​ドとなっていると住んでいるとパリで働いていた82歳のドイツ生まれのファッションアイコンは、市はそれが見えるように使用8220oldフランス語movies8221のようなものに似ていないと述べました。 ニュースレター8220Thisにサインアップパリで最も魅力的な瞬間はありませんが、8221ラガーフェルドは先に、今後のショーのCNN Style8217sデレクBlasbergに語りました。 夜8220Parisは今悪夢です。 それは8220Iは言わなければならないクラッチ版のanymore.8221ではありません、私の人生で私は悲観的なパリ、8221を見たことがないと彼は付け加えました。 設計者は、彼が最初にフランスのファッション伝説ピエール・バルマンの指導の下で、1950年代に彼の開始を得たので、パリの街は年間でかなり多くの危険ななってきていると述べました。 市は死者130人を残し、360以上が負傷した2015年11月全市攻撃を含め、ここ数カ月の間にテロ攻撃によって揺動されています。 8220Itは別の世界でした。 通りに歩くことができ16歳の少年でもありません危険のない感はなかった、と、8221ラガーフェルドがCNNに語りました。 8220Thingsは変化しているが、私は彼が彼のスタジオでとで主に動作するため、もはやexists.8221ラガーフェルドはまた、都市の天気、ストライキやデモを嘆いていないが、彼はすべての変更を気にdoesn8217t言った世界に住んでいた気持ちを持っています 彼は頻繁に仕事のために移動するローマ、。 それでも、彼は言う、8220ParisはChanel8217s again.8221パリになるための努力をしなければならない/冬の2016から17クチュール・ショー秋Paris8217グラン・パレで今月初めに開催されました。 俳優ウィル・スミスとジェシカ・チャステインは、最前列に席を取り、おしゃべりやショーの後ラガーフェルドと一緒に写真をスナップ。 Twitterでダニエル・ヌスバウムに従ってください:ファクトチェック:ISISのオバマとヒラリー創設者だったのあなたが納税申告を賭ける:クリントンは2015年には10.6百万イラン身代金ミステリーがデイリービースト勝クリティカル1.3億支払いの8211連銀文句を言わない漏らすタイミングを前後に深くをクリアについての詳細ストーリーを読むdznussbaum 金メダルは覗きトムジャーナリズムのためのオリンピックGrindr 8216Scoop8217のために二つのシニア民主党の政治家は、2016年大統領選の選挙詐欺に投票する市民権を求めて移民もっと移民に職を失う:英国は最後に多文化主義おばさんペギークラッチ彼女の真珠の災害に目覚め:8216Globalを Elites8217はリトルガイNBC / WSJ投票を嫌い:8216Sexist、人種差別とGross8217ミロはヒラリー支持ポッドキャスト宿主へティアーズ:ヒラリークリントンはアメリカの女性はSJWSによってとりこ彼女Children8217sベッドルームオンラインセスRogens 8216Sausage党のシークレットライブストリームを検索クルーシャルスイングにドナルド・トランプを打ちます Milo8217sの第2戦危険FaggotツアーTwitter8217sポストミロうつ病Breitbartのための利用可能なエピック言論の自由暴言チケットに公式8216WeのAre Breitbart8217 Instagramのページを立ち上げ世界トランプダブルスダウンの周り農場労働者を交換する7ロボット:メディアディストラクト第二改正であるという事実から、 オバマ政権による医療保険改革は、2017年にメルトダウンに直面:8216Under Siege8217ウィキリークスの電子メールは、教師連合とDNCは、デススパイラルのトランプにいじめリターンを結ぶしようとした表示します





No comments:

Post a Comment