Friday 26 August 2016

色あせた デニムジーンズ





+

どのよう8220Wear8221ジーンズへ:LSCO:によって掲示五大フェードを見てください。 完璧な着用ジーンズを作成し、深刻なフェードのアーティストのために解凍したチームが、イマイチだけhobbyits芸術形式を見て。 その背後にある - 膝フェード、すべてオーバーの色のフェードまたはラップするかどうかは、単にスタイルのステートメントありえないフェージング、それは実に大変な作業することができますフェードインします。 いくつかのフェードファンがちょうど見て真剣に極端な長さは、所望の摩耗の効果を得るために行きます。 There8217s洗濯棄権、太陽の漂白および少数を示すために、毎日終日同じポケットにお財布やスマートフォンを身に着けています。 我々は、オンラインクールなフェードのいくつかを求めました。 ここでは、見つかった最も刺激着用-ルックスのほんの一部です。 ああ、youreのフェージングジーンズに関する包括的なリソースを探している場合は、Heddelsの人々は、フェード金曜日と呼ばれる工芸に捧げ大きな進行中の列を持っています。 フェージングジーンズで、この101プライマーは、被験体への無制限のイントロを提供します。 だから、あなたがこれまでthinkhow何をすべきか、あなたは完璧なフェード日漂白のために行くだろう。 フェージングのこの形式は、最小のツールが必要です。 ただ、日中にあなたのジーンズを設定し、出来上がりyoullは時間をかけて大きな遅いフェードを見つけます。 ジーンズは直射日光を経由して所望の効果を達成することは、単に時間がかかる場合があります。 Denimblogで、1フェードの愛好家は、今クラフトに深刻な献身をthatsの32日間太陽の下で彼のジーンズを設定します。 スタッフ・イン・あなたの-ポケットフェージング。 財布フェードがラップフェードやウィスカのように広く普及しているが、accessorythe iPhonehasは、携帯電話のお祝いと非難の両方でオンラインメッセージボードのスコアを立ち上げ、新しい人気のポケットがジーンズの前面と背面の上に着用されて概説します。 レッドサンドはソーク:非常にユニークなフェードは、我々は8220red砂がHeddelsフェード金曜日に投稿する人々を経由して8221ソーク発見しました。 ジーンズは、プリンスエドワード島Malpeque湾の有名な赤い砂のビーチに着用者の旅行に赤の感謝を帯びました。 そして、我々は、このフェードの赤の色相が良好の短いものではありませんadmitthe必要があります。 ノーウォッシュ今までフェード:多くの生デニム愛好家のために、あなたのジーンズを洗浄する独自の権利で異端であり得ることをそのノー秘密。 しかし、通常、そのlimitswhether 6週間ごと、6ヶ月、または洗浄の間にあっても年があります。 しかし、たとえHeddelsに彼のジーンズの写真を掲載デニム愛好家に感銘を受けました。 彼のジーンズは究極の自然なフェードを持っていると主張:彼らは15年間で洗浄されてhaventは。 水は身に着けている:ここでLSampCoで。 (当社のシュリンクツーフィットジーンズに、コースのおかげで)身に着けている水の人気の技術への部分的であり、この方法-にはクラフトに楽しい紹介です。 上の写真はcolleague8217s Levi8217sメイドと細工ジーンズとあなたがにすっごくさわやかenough. quotIt多くの場合、同じバックポケットに同じWalletと同じペアを着用したときに何が起こるかintentionaljustバックポケット8220fade8221 wasn8217tのものであることは注目に値するIt8217s 女性のペアは、次のNONEでジーンズデニム見つける:1.スパンデックス、2 034whiskers034、3.プリfaded-または漂白パッチ、4インディゴリンス。 これらは、彼らが道彼らがために使用ジーンズです。 他の人が提案したとサイズをダウン命じたように私はやりました。 彼らはほんの少しぴったりですが、私は私の普通サイズを注文した場合、私は伝えることができ、それらは大きすぎだったでしょう。 彼らは私が好むよりもウエストの下もう少し座るが、それらについての他のすべてが素晴らしいですので、私はそれに対処します。 QUOT 2016年6月2日2016年6月2日quotIはサイズ10とサイズ8(サイズチャートを使用しようとしている)の両方を購入し、帰国後のサイズ6が大好きです。 I039m 62、124ポンド50392.私の腰は30034であり、私のヒップサイズ39これらはまだ愉快にだぶだぶであり、私は重量と100コットンが大好きです。 私はフリーポート、MEからジーンズとは異なり、ボタン、それらをすることができます。 私は数回それらをロールアップする楽しみ、それらはすべてで034mom034または034grandma034ジーンズをすることなく、40年前から私のジーンズを思い出させます。 デニムは本物です。 コニー・スーコニースーSeattle44 WA 2016年5月14日5月14日によって、このような偉大なfind. quotは、2016 quotIは100綿のジーンズを見つけることはとても興奮していた利用可能残念ながら、これらの最小サイズは、(4)腰と大腿上部では大きすぎます そして、私のための長さ(I039m 50399034)で短すぎるので、私はそれらを返す必要があります。 あなたは私よりも短く、curvierている場合は、luckquotである2016年3月28日2016年3月28日quotIは、これらのジーンズを愛します。 ジーンズを購入し、それらを身に着けている最初の内に伸ばすことの疲れI039m。 これらは、その形状を保持し、真のデニムです。 私は色を愛し、私はフィット感が大好きです。 私は通常よりタイトジーンズを着用し、これらは、それが快適であることをどのように素敵な私を思い出させます。 私は多分1サイズ小さめ命じたが、it039s利用できていないはずです。 配送するためのチェックアウトヘルプアイコンで提供することに非常にrecommendedquot(推定され、現在の入札に基づく) - この量は、適用可能な関税、税金、仲介手数料その他の手数料を含ん層を開きます。 この金額は、あなたが支払いを行うまで変更することがあります。 追加情報については、グローバル配送プログラムの契約条件を参照してください - この量は、適用可能な関税、税金、仲介手数料その他の手数料を含む新しいウィンドウまたはタブで開きます。 この金額は、あなたが支払いを行うまで変更することがあります。 あなたは、英国以外のEU加盟国に存在する場合、この購入の輸入付加価値税は復元できません。 追加情報については、グローバル配送プログラムの契約条件を参照してください - 目安お届け日を8月21日営業日以内に新しいウィンドウまたはタブでヘルプアイコンを配信お届け目安に追加インポート料金を開かない - 層目安納期を開く - で開きます 新しいウィンドウまたはタブが売り手は、受付時、原点郵便番号、先の郵便番号と時間を処理し、出荷サービスを選択して取り除かれた支払の受領に依存します含める - 新しいウィンドウまたはタブで開きます。 配達時間は、特にピーク期間中に、異なる場合があります。 ラングラー13WRDTSの詳細については、デニムジーンズのタグサイズ38x32メジャー36x32カウボーイを色あせました





No comments:

Post a Comment