Thursday 4 August 2016

ジンボリー フォレストヒルズ





+

クイーンズこれジンボリーのジンボリーは素晴らしいです。 彼らはより明るく点灯し、より大きな場所に通りを渡って移動しました。 教師はとても甘いと思いやりです。 彼らは子供と私の息子はちょうどそれらを見て点灯し、私は氏リアは彼女がそれぞれ、すべての赤ちゃんsmile-が、他の講師は素晴らしいですし、クラスを作ることができた信じられないほどの才能だったleave-見てとても悲しかった従事する 面白くて楽しいです。 私の息子(16ヶ月)は、本物の楽器で演奏するために幼児を奨励する、音楽IIであり、そしてそれらに書かれた音楽への曝露、ならびに異なるリズムとボリュームとの実験を提供します。 それは楽しいです、と明らかなケアが(レッスンの背後にある方法がある)教えられているものの中にあります。 これは私が1の欠点は、オープンのジム時間の不足であるだけでなく、私のお尻を振るにつれて:私はまた、テーマ毎週(アフリカ音楽、エルビス・プレスリー、女王、サンバ、ブロードウェイテューンズなどの元)があることを愛します。 ジムのメンバーにのみ開いていた場合、それは大丈夫だと思うが、それは一般に公開されているので、幼児はに実行して、それも私が意味平日PACKED-を取得します(人はオープンのジムに出席するために一度だけ料金を支払うことができます) お互いにつまずくお互い、親が詰め込ま。 そして。 こことそこに来て、ビジネスへの本当の忠誠心を持っていないいくつかの人々がいるので、彼らはオープンジムの間に非常に失礼と不快なことができます。 彼女の足は彼女の子供を見ていない、テキストメッセージ、広がって例えば、1枚のマザーは、結果的に子どもたちと両親は彼女が遮断されたプレイステーションに到達するために彼女の上に登るする必要が作る、床に座っていました。 うわ事のこのタイプは珍しいことではありませんが、唯一のオープンジムの間に(赤ちゃんのジムは、はるかに平和です)。 私は間違いなく我々は102 / month39s価値を得ることができるように、ジンボリーメンバーのJUSTある週に1または2オープンのジムセッションは、があることを示唆しています。 それ以外は、この場所は素晴らしいですし、私の小さな男に大きなエデュテインメントを提供します。 エルB. 近所この口コミhellipその他のアートスクールは、この美術学校は逸品であると述べました。 他にどこあなたはそのすべての段階でARTについて学ぶことができます。 すべての年齢のためのジュエリー、縫製、絵画、ドローイング、セラミックス、写真、ミクストメディア、漫画、。 それは本当に非常に読み込まれるよりクリスティンW. は、私は彼の誕生日にお祝いの一環として、ここで私のボーイフレンドを取ったと述べました。 我々は十分な人々がサインアップしているdidn39tを描きたかった絵とオリジナルの一日はとても絵ラウンジから誰かがアンペア音楽を再生moreGymboreeを読んで私たちを呼ばれる - このジンボリーは私が上でここに私の娘を取った未満5つ星の何かを持って見ることがフォレストヒルズI39mびっくり 金曜日は、それをチェックアウトし、私はそれを愛しました。 最初から最後まで、それは素晴らしい経験でした。 フロントデスクの女性は絶対恋人でした。 彼女は、私たちの中で確認された私の娘に名前タグを与えた、と私たちを知ってもらうために数分間私に話をする時間がかかりました。 非常にきれいエリア - チェックイン二階にあります。 彼女は私が私のベビーカーを駐車できる場所を、教えてくれた私のインストラクターの名前を告げ、そして私たちは、クラスが開始約2分前に5階まで向かうための時間だった知っています。 5階に私たちはこれ以上6以下の子供たちとその介護者とそこに私たちの講師は私たちを歓迎し、我々は円形に座っていたから、私たちの赤ちゃんのバッグや靴(カーペットの上で許可されていない靴を)置くことができる小さな収納エリアがありました。 それは非常に友好的な環境でした。 インストラクターは、彼女が仮眠を取っhadn39tので、少し不機嫌だった私の娘を持つ専門家と患者でした。 クラスの終わりに、私は私のベビーカーだけでなく、フロントからの歓迎のパッケージを受信するために戻って2階へ行ってきました。 ここでも、彼女は私たちの経験について尋ねるために時間を要しました。 私は私の娘がdidn39tことを述べたとき、彼女は彼女の昼寝のスケジュールとの競合をdidn39t時にそれのようにshe39d場合、私が見ることができるので、彼女は私に別の自由なクラスを提供してとても気難しいだったので、本当に多くを行うために取得します。 私は、環境を愛し、デフ戻ってwe39ll。 清潔 - 10月10日カスタマーサービス - 10月10日は、私は私の2 1/2歳の娘と一緒にトライアルクラスを持っていたこのレビューhellipたとそれ以来、彼女は戻ってくるに主張し続けました。 彼女はそれがそんなに私はそれ以上のクラスのために彼女を登録didn39t場合、私は悪い感じたことを愛しました。 私はすべてのスタッフのメンバーとで不満はありません。 それらの一つ一つはいいと歓迎しています。 教師は超フレンドリーでエネルギーに満ちています。 I39mはジンボリーは清掃に関する以下のレビューを読んでわからない場合、私は両方の階にバスルームは清潔だったと考えられており、施設自体が汚れた感じdidn39t。 エレベーターが遅いか、時にはあなたが次のを待つ必要がベビーカー、と過度に混雑しit39sので、私はお勧め唯一のことは、初期の10分に到着することです。 また、あなたは2階で署名し、その後、5階に行き、再びエレベーターを待つ必要があるという事実。 そうでなければ、私は非常にすべての幼児・アンプ・幼児のためにこれをお勧めします。 電車からとベビーカーのための建物の中に、この口コミhellip It39s非常に簡単にアクセスがありました。 受付は非常に歓迎するが、クラスについての知識ではありません。 それは恐ろしいワカサギので、すぐに教室を入力し、夫と私はお互いを見ました。 それは場合は特に私の5ヶ月の彼女の口の中ですべてのものを置くことをかぐために、まったく理想的ではないので、それは私にとって非常に衝撃的でした。 そうでなければ、クラスは素晴らしかった、とマデリーンは素晴らしい仕事をしました。 It39s 3つ星においが恐ろしいことでしたので。 彼らは我々が上に座るの部屋をきれいに汚れたモップを使用しているかのように私は(cleaningnessと病気の子供)の前に言及していた問題に加えて、このレビューhellipたフロントデスクは恐ろしいです。 私も、セキュリティを呼ぶと脅し、私たちの最初の契約が終了したばかりしていたので、私たちを取得するクラスに割り込むこの若い女性アマンダを持っていました。 私はそれに気づいていなかった、いくつかのプロの挙動が高く評価されていたであろう。 これは、我々はそれが彼らは素晴らしく、有用であるこの口コミをhellipたままになるもう楽しくてリラックスできる場所です。 私の子供たちはそれを愛し、それを楽しんだし、再びそれをお楽しみいただけます。 唯一の彼らは素晴らしく、有用です。 私の子供たちはそれを愛し、それを楽しんだし、再びそれをお楽しみいただけます。 ママのいくつかは私を含めていた唯一の予約が清浄である:それはよりクリーンにする必要があり、それらはクラス間清掃と確信して子供を作ることなく、クラスをバックアップするために、これらのバックを回避し、健康できれいな環境で、同じテーマである必要があり、それら また、そうでなければ、彼らは人々を失うことになる他の人に公平ではないクラスにあなたの病気の子供を持っていないの通知を強化する必要があります。 より多くの私の娘は彼女のクラスに出席大好きこのレビューhellipた読み、彼女はレベル1を探求し、34graduated34私はそれは常に挑戦であることを理解するが、彼らはデイケアでそれを行うことができれば、彼らはうまくいけば、彼らはこれら二つの問題に取り組むすぎだからそれを行うことができます レベル2へ。 スタッフは、親と子供の両方のための移行プロセスが容易になります。 教師は素晴らしいと明るいです。 あなたが最初に彼または彼女のクラスのためにあなたの子供にチェックどこ実際のジムはその後、別のフロアにあるので、私はジムに5つ星を​​与えているだろうが、彼らは(ベイサイド中1と比較して)駐車場を欠き、このレビューhellipました





No comments:

Post a Comment