Thursday 28 July 2016

Designerは、 リーバイス





+

MENは569デザイナージーンズLOOSE STRAIGHT NEW MEN LEVIS DESIGNER JEANS 569 STYLISH 569はBACK MAPこのジーンズは高温のため、RUGGEDは、あなたがそれらをドレスアップまたは名前が自己のために話すLEVIS動作するようにそれらを身に着けることができる上にあるこのジーンズはARE 1ST QUALITY 100をLEVIS 言うまでもありませんAUTHENTIC私はどこでも私もSIZES例​​36X36をFOUNDすることは困難で利用できる持っている最高の価格を持っています。 あなたが結合された船積み、すべてが150以上のご注文で44から64 EACH LEVI S MEN JEANSFree送料TAGSリテールで新しく追加されました7日間返品ポリシーにこの価格割引を打つことはありませんこのジーンズON 32X34、30×30、32×32のAND MORE DONT MISS OUT:無料 税引前150以上のご注文のために利用可能な出荷クーポンコードSHIP150。 国際配送および以前の注文は除きます。 オファーは他のプロモーションとの併用はできません。 簡単戻り値:単純に始めるために、あなたのアカウントにログインします。 youreのない登録ユーザーならば、ここにご注文を見上げます。 お支払いの元の形に払い戻しのために、我々は輸送コストをカバーするために6.95を差し引きます。 あなたは店の信用を選択した場合、米国内送料戻りは無料です。 エキストラ20オフ:5:30 ET 2016年8月13日、午前5:30 ETを通じて2016年8月8日からbluefly. comで選択し、フルプライスのアイテムやセール商品の購入時に有効なエキストラ20オフ割引。 以前の購入に適用することはできないし、換金や他の割引との併用はできません。 セレクトブランドやセレクトブランドのスタイルでは有効ではありませんディスカウント。 こちらのブランドの完全なリストを参照してください。 償還するには、チェックアウト時にプロモーションコードボックスにクーポンコードBLUE20を入力してください。 注文につき1コードを制限します。 利用規約は変更される場合があります。 ディープブルー販売、デザイナーハンドバッグ、デザイナーの靴、ドレス、メンズシューズアクセサリー、ベイリー44、カジュアルなルックス、デザイナー新着、新着ヴィンテージ高級セール:2016年8月13日5:30 AM ESTまで利用可能です。 割引は、価格に反映し、最終的な販売を除外し、商品の在庫が切れています。 前または将来の受注は除外します。 製品ページに記されているようなスタイルを選択します。 Men39s Jeansourストーリーはじめ誰もがブルージーンズのペアを作ることができますが、リーバイ・ストラウスアンペア(株)は、1873年に最初のブルージーンズを作ったそして、我々は継続的に生成後の世代のための青色のジーンズを改革するために私たちの遺産に頼ります。 その遺産はLeviStrauss. comに住む場所へようこそ。 ここでは、とりわけ、youllのブルージーンズの物語と男性自身、当社の創業者、リーバイ・ストラウスの物語を見つけます。 創造性、革新性とドライブのその驚くべき物語。 そして、適切なタイミングで適切な場所にいます。 はい、リーバイ・ストラウスアンペア(株)は、ユニークな歴史と素晴らしい伝統を持っていますが、それは色あせたデニムよりもはるかに多く含まれます。 当社のデザイナーは明日のデザインを鼓舞するために私たちの過去から製品を使用しています。 そして、だけでなく、我々は青いジーンズを発明しなかった、私たちのドッカーズブランドはカーキ色のパンツを再発明しました。 だからでジャンプし、私たちの長い歴史の中で1873年にジーンズの最初のペアの誕生以来、革新されたリーバイスとドッカーズブランドとリーバイ・ストラウスアンペア株式会社遺産タイムラインリーバイ・ストラウスアンペア(株)からの真の物語を楽しむ、weveは変化を触発しました 市場、職場、そして世界。 我々は、このタイムラインで私たちの誇り遺産を見てみることを勧めます。 リーバイ・ストラウスリーバイ・ストラウス、典型アメリカの衣服の発明者は、ハーシュシュトラウスに1829年2月26日にButtenheimの、バイエルン州で生まれ、彼の二番目の妻、レベッカ・ハースシュトラウスレヴィは、3人の兄と3人の姉を有していました。 彼の父は1846年に結核に屈し2年後、レヴィと彼の姉妹はすぐに始まった彼らはJ. シュトラウス兄弟アンペア株式会社レヴィと呼ばNYCベースの卸売乾燥品ビジネスを所有していた彼の2人の兄によって満たされたニューヨークに移住します 貿易に自分自身を学びます。 カリフォルニアのゴールドラッシュのニュースは東にその方法を作ったとき、彼は金をパンニングそれを作るwouldntのが、レヴィは、彼の幸運を作るために1853年にサンフランシスコに旅行し。 彼は自分の名前の下の卸売乾燥品事業を設立し、familysのニューヨーク事務所の西海岸の代表を務めていました。 レヴィは、最終的に1872年頃、彼の会社リーバイ・ストラウスアンペア(株)の名前を変更し、レヴィは彼の顧客の1、ジェイコブ・デイビス、リノ、ネバダ州のテーラーから手紙を受け取りました。 彼の手紙の中で、デイビスは、彼らが長持ちする歪みの点でリベットを使用することによって、彼は彼の顧客のためのズボンを作ったユニークな方法を開示しています。 デイビスは、この新しいアイデアを特許を取得したかったが、地面からアイデアを得るためにビジネスパートナーを必要としていました。 レヴィは、アイデアに熱心でした。 特許は1873年5月20日にヤコブ・デイビスとリーバイ・ストラウスアンペア当社に付与されたとブルージーンズが生まれました。 レヴィは、同様に、彼のキャリアの間に、他のビジネス追求に担持されました。 彼は、彼はネバダ州銀行、リバプール、ロンドン、グローブ・インシュアランス・カンパニーおよびサンフランシスコガス、電気会社のディレクターだった1877年に展覧会のサンフランシスコ会の創立会員と会計となりました。 1875年、レヴィと2仲間はミッションと太平洋ウールミルズを購入しました。 彼はまた、市内最大の慈善家の一人でした。 レヴィは太平洋ヘブライ孤児アサイラムやホーム、ユーレカ慈悲深い社会と救済のヘブライ会に貢献しました。 1897年レヴィは場所に今日まだそれらのすべては、カリフォルニア大学バークレー校の二十から八奨学金のための資金を提供しました。 19世紀の終わりに、レビはまだ、会社の日々の働きに関与していました。 1890年XXウエスト全体的には、ロット番号82205018221レビを与えられた、彼の甥が正式に会社を組み込まれていること。 寄付金は、地元の基金や団体に対して行われた一方でリーバイ・ストラウスは、金曜日に亡くなった、9月26日第1902彼の財産はほぼ600万に達したが、の大部分は、彼の4甥や他の家族に残っていました。 コミュニティ、慈善活動や品質への揺るぎない献身への彼のコミットメントを祝うことにより、レヴィStrausssの遺産を尊重することを誇りに思っていました。 この日に、リーバイ・ストラウスアンペア(株)は、リーバイスの人生を導いたのと同じ原理で、それ自体を整列するよう努めています。 ブルージーンズの誕生:ブルージーン1873年5月20日の本発明は、歴史的な日となりました。 これは、リーバイ・ストラウスとジェイコブ・デイビスが非常に初めてメンズワークパンツでリベットを置くのプロセスに米国特許を取得したその日にありました。 リーバイ・ストラウス、バイエルン生まれの呉服商人は、彼の兄弟のニューヨークの卸売乾燥品事業の西海岸の支店を開設するために24歳で1853年にサンフランシスコに来ました。 次の20年間で、彼は尊敬実業家としてだけでなく、地元の慈善家としてだけでなく、自分自身の名前を作り、非常に成功した操作に彼のビジネスを構築しました。 リーバイスの顧客の一つは、ジェイコブ・デイビスという名前のテーラーでした。 私たちは、デニムの外に我々の最初のジーンズを作った - メンズ作業服のための伝統的な織物を。 非常に短い時間の中で、ジーンズは正真正銘の成功を収めました。 ある日、地元の労働者の妻がバラバラにwouldntの夫のためのズボンのペアを作るためにヤコブに尋ねました。 ヤコブは彼のズボンを強化する方法を考えてみました、ポケットのコーナーとボタンフライのベースと同様に、歪みの点で金属リベットを置くためのアイデアを思い付きました。 これらのリベット留めのパンツは、インスタントヒットしました。 ヤコブはすぐにプロセスの特許を取ることにしましたが、プロジェクトの圧延を得るためにビジネスパートナーを必要としていました。 彼はすぐに彼が彼のリベットのズボンを作るために布を購入していた人から、リーバイ・ストラウスと思いました。 デイビスは、二人の男が一緒に特許を保持することを示唆するレヴィに手紙を書きました。 レヴィは、抜け目のないビジネスマンであること、この新製品の可能性を見て、ジェイコブスの提案に合意しました。 二人の男は、すぐに5月20日、1873年に米国特許商標庁から特許139121を受けた最初のリベット留め衣類が作られ、販売されました。 私たちは、メンズ作業服のための伝統的な生地のデニムの外に我々の最初のジーンズを作りました。 非常に短い時間の中で、ジーンズは正真正銘の成功を収めました。 (私たちは、彼らは団塊の世代は、名前のジーンズを採用した1960年まで、ウエストオーバーオールやオーバーオールと呼ばれたことに注意しなければならない、が。)私たちは、1873年5月20日ブルージーンズの誕生日を検討デニムパンツは、長年のための作業服として出回っていたがために 、それは我々が今のジーンズを呼んで作成した最初の時間のためにこれらの伝統的なパンツにリベットを配置する行為でした。 誰かがこれらのパンツは、その年1873年に戻って作られている第一の対の直系の子孫であることを覚えて、リーバイスのジーンズのペアを着て参照してください次回は、2先見移民リーバイ・ストラウスとヤコブ・デイビスはにデニム、スレッドと少しの金属を回しました 何が地球上で最も人気のアパレルとなっています。 歴史的リソースKEY READINGのビデオは、これはリーバイスジーンズのペアでお勧めです。 リーバイ・ストラウスアンペア株式会社デニムによって公開:カウボーイズからファッションショーまで。 ポールTrynkaヴィンテージデニムによります。 デビッド・リトル思いやり資本主義によって:どのように企業が良いによくやっての不可欠な部分を行うことができます。 マーク・ベニオフとカレンサウスウィック追加情報によって若い学生が学校や公共図書館の少年セクションにリーバイ・ストラウスの多くの伝記があります。 最も正確な情報については、上記のリンクされた記事を使用するか、2000年以降に出版された書籍に依存しています。 リーバイ・ストラウスアンペアCo. s近代史に材料を見つける最適な場所の一つは、インデックスの雑誌記事が米国で発表され定期文学への読者のガイドです。 当社のマーケティング戦略、生産、広告や他のトピックに関する記事を見つけるために、リーバイ・ストラウスアンペア株式会社またはリーバイスのジーンズの下に見えます。 あなたはまた、オンラインのフルテキストで利用可能な記事のためのインターネット検索を行うか、最近のメディア報道とプレスリリースについては、当社のウェブサイトのニュースセクションを閲覧することができます。 しかし、注意してください:そこに私達の会社とサイバースペースにおける当社のジーンズについての神話の多くがあり、あなたは歴史研究のためのインターネットに依存しているはずの。 当社の歴史家は、私たちの歴史や会社についての基本的な質問に答えて幸せですが、私たちは、大規模な研究に着手することはできません。 Eメールbloglevi. comに質問をし、応答を2〜3週間かかります。 私たちの有名な501ジーンズで始めることができます。 写真に示すように、カフを上げて確認し、白生地や耳示すのセクションがあるかどうかを確認。 その場合は、お読みください。 次に、右のバックポケットを見てみましょう。 あなたは私たちの有名な赤タブの代わりに(ビッグEとしても知られている)LEVISとのタブはあなたのジーンズは1971年前からのものであることを意味する言葉が(この写真のように)すべて大文字でLEVIS、またはそれは小さな文字eを持っているんです参照しています 。ペアがここに描かれるようなあなたのジーンズはその後you8217reは本当に調理、ウエストバンドの背面にバックルとストラップを持っている場合:このペアは、1930年代以前からあります。 あなたが時間内に戻って、さらに行くと、彼らは赤タブ、ベルトループ、または他の識別マークを持っていけないので、私たちのジーンズは見つけることがはるかに困難になります。 彼らは数十年にわたって進化してきた方法を学ぶために501ジーンズの歴史を見てみましょう。 どのようなジャケットに関する古いジャケットは胸に一つだけのポケットを持っています。 ジャケット赤のタブを持っているdoesntの場合と、それはその1930年代半ば前から本当に望ましいことを意味します。 出版社やフォト研究者は、ここで説明する手順に従ってください本や雑誌を説明するために写真が必要です。 いずれかのイラストが提供される前に、原稿や写真のキャプションは事実確認のために会社に提出しなければなりません。 Word形式の添付ファイルなどの材料を電子メール。 あなたが探している写真の種類を記述するか、特定の原稿のために用意されていた画像についての情報を要求する電子メールの本文を使用します。 デニムの歴史上の作品については、ジーンズは、リーバイ・ストラウスまたは他の歴史的なトピックの伝記、levi. com(で)tpanekでトレイシーにあなたの材料を提出します。 企業市民と持続可能性に関する作品は、levi. com(で)mgillerでマリサGillerのにあなたの材料を提出します。 時間とリソースが許せば、私たちが受け取る要求の量のために、私たちは支援します。 応答のために2週間かかります。 このサービスのコストは、あなたが必要とする画像の種類によって異なります。 私たちは無償で、電子メール経由でのjpg形式のイラストを提供することができます。 あなたは、高解像度のデジタル画像を必要とする場合は、CD用の画像あたり15プラス25の料金がかかります。 高解像度の写真を直接あなたに請求する外部デジタルベンダーによって提供されてもよいです。





No comments:

Post a Comment