Monday 25 July 2016

イングランド 郵便番号





+

英国の郵便番号は、これはアクティブな郵便番号と使用されなくなったものを含め、英国の郵便番号の完全なリストです。 ここでは、地元の情報を使用して郵便番号エリアの地図や個々の郵便番号を表示し、ExcelやGoogle Earthで使用するデータをダウンロードすることができます。 個々の郵便番号を表示し、さらにフィルタリングを適用するために郵便番号のエリアをクリックします。 あなたは、このデータについて質問がある場合は、FAQをご覧ください。 あなたがここに欲しいか、大きなCSVファイルを扱うためのツールが必要なものを見つけるカント場合は、リンクページを見ています。 他の方法で分割ダウンロードに郵便番号のダウンロードページをチェックしてください。 タイン北西ロンドンサウスイーストロンドンサウスウエストロンドンは陸地測量データが含まれています時にクラウンの著作権およびデータベースをコピー右2016は、国家統計データは、クラウン、著作権およびデータベース権をコピー含まれていテムズニューカッスルの際に郵便番号エリアダンフリース&ギャロウェーフォルカークとスターリングキングストンことで、マップの表示を見るためにクリック 2016Find郵便番号またはアドレスコーポレートウェブサイトは、この検索ボックスは、Googleサイト内検索と呼ばれるGoogleが供給されたサービスを使用しています。 この検索ボックスを使用することにより、あなたは受け入れ、Google39s利用規約、プライバシーポリシーおよびCookieに関するポリシーに、遵守することに同意することを確認します。 検索ボックスの使用を開始する前に、これらの用語をよくお読みください。 あなたが用語をGoogle39sに同意しない場合は、検索ボックスを使用することはできません。 郵便局・リミテッドは、Googleサイト内検索を使用する際にGoogleが情報をどのように使用するかに関して、当社は一切の責任を負いません。 フォローたちonLondons郵便番号(郵便番号)郵便番号は、ロンドンの強迫観念です。 資本の住宅価格は、主に場所によって定義され、ロンドン市民は、定期的に望ましい郵便番号を取得するためにオッズの上に支払います。 首都革命的な郵便システムと、この信じられないほどの技術革新を担当する人の詳細をご覧ください。 ロンドン郵便番号ロンドン郵便番号:歴史郵便番号は、ロンドンの強迫観念です。 俗物根性の数十年は、お住まいの地域は、ロンドンの社会​​の上層部から尊敬郵便番号を持っているかどうかを中心に展開しています。 資本の住宅価格は、主に場所によって定義され、ロンドン市民は、定期的に望ましい郵便番号を取得するためにオッズの上に支払います。 郵便番号London8217sメールを導入する前は、多くの場合、漠然と対処と配達は不規則でした。 19世紀半ばの人口の急成長は、より多くの発注システムの必要性を作成し、初期の改革100,000家を再番号付けし、4800エリアを改名され導入されました。 問題は、しかし持続し、最終的にはポストへの情熱を持つ元教師は、10の別個の郵便地区に資本を分割ソリューションを思い付きます。 サー・ローランドHill8217sシステムは、コンパス・ポイントとロンドン中心部から12マイルの半径の円内に組織され、含まれていた各地区のために設立され、オフィスの周りに基づいていました。 サー・ローランドは、後に1846年にポストマスタ - 一般的に事務を作り、1864年に引退するまで、郵便局の改革を継続しました。 1857年と1858年の間London8217sメールの循環が原因でHill8217s方式に計り知れないほど改善されました。 パブリックは、アドレスの末尾に、その地区のイニシャルを追加する必要がありましたし、地元の手紙は今の代わりにロンドンの中心部でチーフ・オフィスに取られてのローカルオフィスにソートすることができました。 測量士、アンソニー・トロロープ1866でレポート。 後で尊敬小説家になった人、東地区との合併北東エリアと地区の再順序付けにつながります。 London8217s郵便革命は、マンチェスターとシェフィールドのような他の主要な町、で同様の改革をオフ巻き起こしました。 ここで、町の名前のイニシャルが使用され、地理的地区の数が続きました。 さらなる改良は、男性が戦争状態にあったが仕分け作業を引き継いだ女性たちを助けるために、第一次世界大戦中に導入されました。 簡素化の試みとす​​べてのシリアル番号を与えられたサブ地区の導入経験リードの欠如。 たとえば、東部地区事務所は、E1ました。 ベスナルグリーンはE2、ボウは等E3だったとしました。 これは、明瞭度を追加しましたが、ロンドン郵便地区はめったに自治区の境界と一致しないとして、それは初心者のための複雑な作業のままでした。 地図上で見たときにナンバリングシステムも比較的ランダムであるように思われます。 たとえば、NW1は、ロンドン中心部に近いですが、NW2は、更に多く出ていま​​す。 彼らが表現地区の名前のアルファベット順に番号を付けたためです。 また、都市のようなEC1A 1AAなど、異常なコードを生成する、いくつかのロンドン中心部の地域で導入された更なるグラデーションを寝そべっています。 より多くの混乱は、サットンの例郵便アドレスに対して伝統的サットン、サリーはなくサットンを読んで、旧郡の境界を参照してください郵便のアドレスを使用して、いくつかのロンドンのエリアから派生し、サットンはもはやサリー州議会の境界内にロンドンにもかかわらず。 郵便地区のいくつかは、郡、さらには地域の境界を越え - KTの郵便番号は、グレーターロンドンと南東地域の両方の領域をカバーしています。 システムは、初期の19608217sキック始めた主要な機械化プログラムにおける技術的改善までの場所に残りました。 マシンは、機械読み取り可能な形式に減少し、蛍光体ドットに封筒に印刷された郵便番号で全国マニュアル労働者を置き換えます。 現在の郵便番号システムは、1966年にクロイドンで導入され、最終的にはノーウィッチの再符号化して1974年に完成しました。 ミッド八十年代は、現在のメール仕分け処理の基礎である光学式文字認識(OCR)システムの導入を見ました。 このシステムは、自動的に印刷されたアドレスに郵便番号を読み取り、封筒に適切な燐光ドット(コード)を印刷します。 これは、オペレータが手で郵便番号をキー入力する必要性を置き換え、大規模な全体のプロセスをスピードアップします。 1997年に導入された統合メールプロセッサは、処理システムを完成させました。 一つのマシンがメールセンターで到着してから最終的な宛先にメールを処理します。





No comments:

Post a Comment