Thursday 21 July 2016

ヘリー ハンセン の 男の子 のコート





+

ヘリーハンセンについて1877年ヘリーハンセンJuellは、ノルウェーの漁業の厳しい海域のための彼の最初のオイルスキンの防水ジャケットを細工されました。 130年以上の後に、ヘリーハンセンは、地球上で最も頑丈な、情け容赦のない環境で作業する人々を助けるために、衣類やギアを作成し、アパレル技術革新の最前線に残っています。 深海生存スーツからスキーやスノーボードアウターで最新のものに、ヘリーハンセン、同じ機能に焦点を当て、あなたは極端な条件に秀でるを助けるために、安全第一の考え方を適用します。 ヘリーハンセンの製品は77件から4.5 / 5.0の平均評価を持っています。 あなたのニーズについて、当社ギヤヘッド24/7にもっと必要な支援の話を発見。 その上にヘルメット、バンパーをヤギを入れてバックカントリーのニュース、販売とお得な情報をサインアップノウハウに滞在、あなたはそれに名前を付けます。 その上でヤギを入れてください。 バックカントリーについて人気のページ資源がBackcountry. com ndashに全権ReservedRainwearレインウェアコレクションのLOVE RAINをコピーWITHヘリーテックWELOVERAIN LOVE RAIN WITHヘリーテックSTAY DRY WITHヘリーテックヘリーテックは、あなたと要素間の防水性、通気性の外層です。 そのユニークな膜が内側に快適なウエット外とあなたを維持し、浸透水の分子を停止しますが、湿気を外に出しています。 あなたのギアで完全な信頼を必要とする要素に直面したとき、あなたの活動ヘリーテックプロフェッショナルのための右のヘリーテックを選択してください。 ヘリーテックプロフェッショナル最先端の防水性と通気性の技術は、要素からの究極の保護を提供します。 ヘリーハンセンは、30,000人以上のプロの船員、山岳ガイド、スキーpatrollers、インストラクターや世界各地の山の安全担当者が着用し、信頼されています。 パフォーマンスがキーと水の接触が避けられない任意の野外活動のための表面の生地防水透湿性バリヤー裏地ヘリーテックパフォーマンスは、ヘリーテックパフォーマンス層は、要素に対するあなたの技術的な障壁です。 防水性と通気性の技術は、あなたの最高の状態で実行することができ、あなたが乾燥し、保温、身体から離れて水を移動させます。 表面の生地防水透湿性バリヤーの耐摩耗性プリント(セラミックまたは炭素粒子ベース)ヘリーテック保護、湿った寒さと風の強い天候ですべての活動については、ヘリーテック保護は理想的な保護層です。 保証防水性と通気性技術も外側に水分を輸送しながら、に行くから水を停止します。 だからyoullの条件によらず、乾燥して暖かく過ごします。 海で多くのウェットと寒年後の表面生地の防水透湿性barrier1877、ノルウェー船長ヘリーハンセンJuellはモス、ノルウェーでは、アマニ油を使用してオイルスキンアパレルの生産を開始します。 彼の防水ギアは即時の成功で、ヘリーJuell年後のパリ万博での卓越性のための卒業証書を獲得して、製品の輸出を開始します。 1949プラスチックへの油の衣服からの移行が開始されました。 PVCから作られた非常に成功しHelox衣類はヘリーハンセンに海外で大規模な材料の研究に起因する競争に幸先の良いスタートを与えて、発売されました。 ノルウェーの代表団は、すべてのヘルシンキで1952年のオリンピック大会期間中Heloxを身に着けていました。 1961ヘリーハンセンノルウェーファイバーパイル株式会社と提携し、最初のフリースがndash元Fiberpileを開発しています。 成功はまだ生き続けと開発され、改善されたProPileは生産に今日まだあります。 不思議繊維LIFAregの発展に伴い1970年には、最初の技術ベースレイヤーを開始しました。 身体から水分を離れて移動するその卓越した能力は、屋外労働者のための日常生活に革命をもたらしました。 最新世代LIFAreg技術は今も私たちのベースレイヤーに使用されています。 1984新しい防水性と通気性ファブリックヘリーTechregが起動し、HHはldquoThe品質Awardrdquoを受けます。 ヘリーTechregは防水性、通気性の生地のための新しい標準を座ってもヘリーハンセンの3層Systemtradeの1986年導入のための最終的な層を提供します。 1990年には、寒さのためProwool(今日はHHregWarmtradeという名前の)ベースレイヤーは、両方の水分輸送のためのメリノウールでLifareg滞在-ドライTechnologytradeを組み合わせ、打ち上げと暖かさを追加しました。 極寒の条件のために設計され、それが様々な強度レベルでのactivitesのためのベースレイヤーのより広い範囲の必要性を仕出し料理しました。 完全な要素の保護を提供するために2004年、靴は、製品ラインに追加されました。 今日では、屋外および海洋条件のための靴やブーツのHH footwearrsquos広い範囲は、最新としてボルボ・オーシャンレースにおけるエリクソン・レーシングTeamrsquosの参加を得て、複数のスポーツのトップアスリートが使用しています。 2008年発売2008年夏には、オーディンのギアは、当社の3層SystemTMの実体化です。 深刻な登山家やスポーツ選手のために作られた、すべての高高度環境や条件のための完全な、技術的に進化したチェックリストをitrsquos。 オーディンのコレクションは、同じ年レッドドットデザイン賞を受賞しました。 ヘリーハンセンヘリテージはヘリーハンセンの物語は、海での多くの年後に1877年に始まった、ノルウェーのキャプテンヘリーJuellハンセンと彼の妻マレンマルガレーテは、アマニ油に浸した粗いリネンから作られた、オイルスキンジャケット、ズボン、souwestersと防水シートの生産を開始しました。 最初の5年間で、彼らは約1万個を販売したので、彼らは確かに、市場での神経を打ちました。 1878年に同社は、パリ万博での卓越性のための卒業証書を獲得した、とその製品を輸出し始めました。 20世紀には、ヘリーハンセンは3層Systemtradeとして知られている今日の階層化の原則を完了するために、製品開発におけるいくつかのブレークスルーをしました。 1949年Helox、防水コートに縫い込ま半透明のPVCプラスチックの薄いシートは、oilbased上着のために引き継いだと屋外での使用のための必携の保護になりました。 3万コート毎月の生産に成功はほとんど即時でした。 オリジナルフリース、fiberpileは、1961年に開発され、以来、ほぼ50年にわたって完成されています。 この新しい絶縁層は、保護層の下に着用するための理想的な、暖かい、軽量で速乾性でした。 それは寒さに対して特別な絶縁を提供し、ハード、物理的な作業中によく換気するので、それはすぐに労働者受け入れました。 それも、多くの洗浄の後に非常に耐久性と暖かい滞在し、雪や小雨から保護します。 重ね着物語はLIFAの開発で、1970年代に完成しました。 LIFAで使用されるこの不思議繊維は、それアウトドアや作業服の使用のための理想的なベースレイヤー生地作り、身体から離れて水分を押すことにより、ドライで温かい肌を保ちました。 LIFAの最新世代は、今も私たちのベースレイヤーに使用されています。 1980年に、ヘリーテック技術は、アパレルは防水性と通気性の両方のことを意味しました親水性微多孔技術、両方を使用して、発売されました。 これは、高活性のアウトドアスポーツに参加した誰もが自分の服がない彼らに対して、彼らと一緒に動作するように期待できることを意味しました。 通気性、防水ジャケットの進化には、屋外業界に大きな影響を持っていました。 ヘリーハンセンは現在、技術的なアウター衣類を生産しました。 ヘリーハンセンJuellからの遺産は、まだ私たちの礎石です。 今日私たちのギアは、人間の意志とnaturersquos力の間に時間を費やし、世界クラスの船員、スキーヤーや冒険家によって使用される、との条件は最悪であるときに完全な保護とパフォーマンスを要求され​​ます。





No comments:

Post a Comment