Wednesday 20 July 2016

ガント 赤ちゃん





+

リトル女性:ラーズエレナガントと夫プレストンは、6:55 PM EDT若草ATニコール・サンズ2016年4月19日では彼らの双子の性別を明らかに:LAのエレナガントと夫プレストン(幸せ)ブルース8211を現実のもの歌っています 星は人との排他的に共有ショーからクリップで双子の男の子を期待している彼女の性別の間に彼女の共演者に囲まれながら、ガントは彼女の赤ちゃんの性別を明らかにパーティーを明らかにしました。 カップルは、彼らが2月に妊娠したと発表しました。 テラは、この長いための秘密のように赤ちゃんの性別を維持することができたが、私は私のガールフレンドと共有するために死にかけていた、ガントはイライラ愛らしいニュースを共有するために待っている、と言います。 彼女はプレストンたちは男の子と女の子のためのピンクのための愚かな文字列8211ブルーで赤ちゃんの性別を明らかにすることを提案し、継続します。 待望の瞬間が近づくと、群衆は3、2、1をカウントし、その後、青愚かな文字列のいくつかの色合いでガントとプレストンを噴霧します。 だから、私たちの赤ちゃんの両方がガントは興奮して発表しました男の子です。 彼女の最初の子を歓迎テラJol233 8211。 娘ペネロペシャルルボワGnoffo。 8211はすぐにジョーク2015年3月に夫ジョーGnoffoで、ペニーは、から選択するには、2つのボーイフレンドを持っています。 名前については、よく、ガントとプレストンはそれを一歩ずつを取っています。 あなたが名前を持っていますが、まだJol233は幸せなカップルを要求します。 はい、赤ちゃん34A34と赤ちゃん34B34、プレストンは、スプレー缶上の文言から直接読み込み、ジョーク。 そして、それはよくカップルの二重の祝福のためにすべての周りの希望でした。 私はエレナのためにとても満足している、ジャスミンアルテア​​ガゾルゲは述べています。 ツイン男の子ボーイズは最高の若草物語です:LAのシーズンフィナーレは生涯に9日午後ETで水曜日を放送します。 LatestGant子供服当社のウェブサイトは、子供服、靴、アクセサリーに特化しています。 私達はちょうどお店ではありませんが、我々は個人的なスタイリストのようなものです。 私たちの専門家がインターネットで、あなたのショッピングのプロセスは簡単かつ迅速にするために、あなたとこの情報を共有するよりも、最高の子供服を見つけるために日々努力して。 キッズデザイナーの服は、多くの親は、子供たちがスタイリッシュでトレンディ見てほしいです。 最も有名なデザイナー、今日はデザイナーブランドの服、靴、アクセサリーの子供のコレクションを持っている理由です。 その中でもDG、ディオール、グッチ、アルマーニ、フェンディ、GFフェレ、バーバリーなどがあります。 当社のウェブサイト上では、子供たちのデザイナーの服の260以上の異なるブランドを見つけることができます。 ショップ子供服オンライン私たちは、インターネットショッピング天国の年齢で、21世紀に生きてラッキーです。 数回クリックするだけで、あなたがオンラインで子供服を簡単に買い物をすることができます。 これらのショッピングモールの中を歩いて時間を費やす必要はありません、あなただけ世界中から最も美しい子供服を買って、あなたの快適なソファやショップの上に座ることができます。 子供たちは、販売のオンラインショップについての最もよい事の一つに服彼らは常に販売中のいくつかのアイテムを持っているということです。 私たちのウェブサイトは例外ではなく、我々は(シーズンによって異なり、あなたがmidseason販売、クリスマスの販売、季節販売アイテムなどの終わりを見つけることができます)一年中子供服の販売を提供しています。 これは、高品質のデザイナーの子供服を購入し、同じtime. GANTのラガーにお金を節約するための絶好の機会であるバーナードGantmacherという名前の勤勉なウクライナの移民によって1949年に設立されGANTラガーについてまだ利用可能に見える、GANTはメンズを変革することによって、そのスターリング評判を築い ドレスシャツ。 ダブルプリーツ、ロッカーループ、およびその他の機能的特徴は、同社が競合する衣料品ブランドのものから、その製品を区別し、シャツのメーカーをリードする国の一つとなって助けました。 1960年代と1970年代GANTが割れないフィーチャーラガーとストライプの綿のラガーシャツをカジュアルなアメリカンスポーツウェアを普及で、タックル防止ゴムボタンだけでなく、トレンディなマドラスシャツや、スタイリッシュなチノパンを。 もともとラグビーポロに触発され、ガントラガーGANTsの旗艦ラベルに子供の兄弟は - デニム、ジャケット、シャツ、大胆な色やパターンでネクタイを提供しています:てきぱきとタータンブレザーと対になって黄色のボタンダウン、または暖かいラムズウールのプルオーバーを考えます セーターは鼈甲サングラスと対になって。 ふざけてのんびり雰囲気に合わせ、よく作られた、GANTラガーは、そのスタイルカジュアルとフォーマルの間のバランスを打つ男性に最適です。 その他GANTラインはマイケル・セバスチャン、キッズ、フレグランス、アイウェア、および履物のフラッグラベルだけでなく、GANTが含まれます。 GANTラガーデザイナーシェード偉業をフィーチャー新規販売。 トッズ過去の売上高は6月20日に終了したガントラガー販売を搭載し、2016好きなサングラスブランド:8月1日に終了したすべての顔セールをフレームにサングラスのカレラより多くのスペクトルは、2016楽夏金曜日のスタイルすべてはあなたの仕事ツー週末スタイルのゲームの販売を完成する必要があります 終了した80 youllは下2016年7月1日夏デニム特に7月27日に終了したこれらの財布に優しい価格のセールで、ジーンズの夢を見ても、2016 GANTラガー100その他のスタイル





No comments:

Post a Comment